ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

一夜明けて

おかげさまで、仏曲演奏『法界唯心』ランキング1位獲得しました!
うええええいい!

正直
私みたいな吹けば飛ぶ人間が、あのそうそうたる顔ぶれの中にいること自体が、おこがましいのはわかってますけど、やっぱり嬉しいですね!

見ていただいた方には最大級の感謝を!

■■

また、昨日少し書きましたが、題字に使った原画をどうするかについて追記です
掛け軸化して欲しいとの声を頂けたので、掛け軸にすることが決定しました! パチパチ
ただ、スキャンする際に色々と折らなくてはいけなかったので、保存状態はお世辞にも良いとは言えない現状です
とりあえずは、いつも使ってる文具屋さんと相談してみます

一応例大祭で抽選して(複数希望者がいれば……)
希望者へプレゼントって形を取るかと思いますが、

例大祭来れなくて、欲しい方がいれば、ハンドルネーム付きでウェブ拍手とかでメッセージ頂ければ、抽選参加できるようにいたしますので、
送付する際に、発送先を知られてもいいよ、って方はコメントくださいませ
ちなみに送付の場合は、例大祭後になります、ご容赦ください



拍手お返事

>>おつかれさまでーす(^ω^)ノ(12月31日付)←(!)
すみません、拍手頂いたのに、返信が遅れてしまいました。申し訳ないです。
冬コミお疲れさまでした! ありがとうございます! そして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

>>私の思っていた事が全てここに含まれていました。続編導入部は心せい、と慶応アンケには脅し(?)ときましたけどね。って、去年の盆休みに2chリンク踏んで2期6話見た※新参者ですけど;※アニメ見て嵌ったのはボトムズ以来です
これは、法界唯心の方から飛んでこられたのですかな(?)
わざわざ、古い記事を読んで頂いてありがとうございます。書いた当初は怒り狂って散々な言い様があそこに詰め込まれていて、恥ずかしいかぎりです。ただ、やはり今でも芳佳の復活は願ってやみませんねぇ。
しっかりアンケートが反映されるといいですね。いや本当に切実にwww高村監督頼みます
新参とか古参とか気になんかしないで大丈夫ですわ、スト魔女ファンが増えて嬉しいです! 
私は、スト魔女で初めてDVDやらBD買うくらいの嵌まりを体験しました。6話を見たら一発撃墜ですね!
もう6話は涙なしには見れません。Sweet Duetが流れるだけでも涙腺が緩みます(え
うわぁぁあ! エイラ、サーニャ好きだぁぁぁ、お前らもう結婚してくれえええええ!


>>杵家先生先生たちの動画からきますた。じろーさんの字、大好きです///
お粗末様であります。そう言っていただけると、書家冥利に尽きますわ! より一層これからも、字に愛を込めて、気持ちに応えていきたいと思います!


>>題字から来ました!PVも見たいのですがリンク先のマイリストが削除になってますお
わざわざありがとうございます。先ほど確認しましたが、恐らくニコ動側の不具合ではないですかね?
削除はしておりませんので、クリックしてみると再生できるかと思います。
一応ですが、単体のURLをば↓
石鹸屋さん『東方妖々夢』
涅槃で待て!さん『春の湊に花一輪』
よろしかったら見てあげてくださいね

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/31(月) 22:39:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲスト原稿作成中 | ホーム | 仏曲演奏『法界唯心』書かせて頂きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/97-f3ce242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)