ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

仏曲演奏『法界唯心』書かせて頂きました


ガチプロの中に、戦々恐々としながら参加させて頂きました!
誠に畏れ多く、恐悦至極であるッ!

お話しを頂いた時には、目が点になったものです
無事投稿とあいなりまして、非常に感動しています

そんな法界唯心で使った画像を載せておきます

法界唯心
南無三

あと、ついでに没になったものも含めてまとめ
ピクシブの方に単体品も、うpしておきますのでこちらも是非→pixiv

まとめ

半切


個人的には「かわいく」が一番お気に入りです(え
伝統の重みを感じさせる一枚というリクエストだったのですが、つい遊び心でやってしまいました
こうやってみると、イカ娘に侵略されてたんだなぁ、としみじみ思います

と、
恐らく初見の方が多い方にあざとく自己紹介させて頂くと
書道や小説で二次創作活動をしているじろーと申します(ニコアカウントはケーキ大根汁バーバリアンうんこ)

よろしければ、マイリストにある書道PVや、小説の方も宜しくお願いします!

あと、3月開催の例大祭にもつ-19a『スズシロ』にて書道作品の展示頒布を行います
今回書いた原画も持って行くと思いますので、ご興味があれば、ぜひお立ち寄りください
欲しい方がいれば、動画タイトルに表示された原画は配布したいと思います(ちょっと折れてても構わないなら)
希望があれば掛け軸化します



コメントや拍手などでリクエストとかあればどうぞ


スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/30(日) 21:43:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一夜明けて | ホーム | ライブ応援>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/96-4d95de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)