ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

ドナドナ

バッテリーを換えたバイクが動かないので、ちょっと友人二人にバイクをばらしてもらいました。

かくいう私は、友人が作業してる横で
「らめえ、そんな隙間にTレンチを押し込まないでぇぇぇ」
「やさしく入れてね」
「んああ、すごい固い!」
とか、言っていました。

そして解体途中がこちら↓

Image048.jpg

ガソリンタンクをはずしました。
すごく……重いです

そして、たどりついた最終階層

Image049.jpg

四つある気筒のうちのコイルにつながった電線がぶっちしているという。
そしてノズルにも電気が通ってない。
また修理かよおおおお!!!!!

しょうがないので、業者に電話。

Image051.jpg

背中が削られた無残な姿で、わが愛車、傷だらけのワインディングロード(愛称、なんという中二)はドナドナされていきました。
ちなみに写ってる足はガチムチな友人のです。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/09(日) 20:38:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近書いたもの | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/9-726a114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)