ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛原稿中

前回の記事からまるまる一カ月経ってます。
うう、もっと更新頻度を高めなくては……
週1回更新を目標にしていたのですが(不言不実行)
しょうがないので有言実行します。

とりあえず、今月は週1回ブログを更新します。

まぁそんなわけで、近況的には絶賛原稿中なわけです。
来る6月にはコミコミへの寄稿
8月の夏込みの準備
10月の紅楼夢

終わっても次、終わっても次とイベントラッシュでございます。
あと、書道のほうでも依頼されてるものを仕上げなくてはならない。
忙しくなりそうですけど、ネタに困らないという前向き思考でいこうと思います。

ちなみに、消失とTRIGUNを見ました

消失に関しては長門が可愛すぎて死にました。
そう、鎖骨がエロいです。
ああ、もう長門にかみつかれたい!
メガネ長門に罵られたい!
袖をつままれたい!
俺入部するよ文芸部に。
それで、長門とらぶちゅっちゅ創作SSをリレー小説するんだ。
俺は長門の一人称を書いて、
長門は俺の一人称を書く。

これ、素晴らしくないか! 
長門×俺
俺×長門
リバーシブルもおkな感じでひとつ。

一方TRIGUNの方はメリルがかわいかったです。
いや一番可愛いのはヴァッシュだけどな!
動いているTRIGUNはいいものだなぁ。
マジで本編を映画化、もしくはOVA化してくれないかな。
オリジナルも面白いけど、とにかく9~10巻あたりでひとつ。
劇場で流れたH.Tはやばいです。血がたぎりますよ。
ヴァッシュのサングラスかってしまおうかなぁ……。

そんな感じで、来週には脱稿できてるはず。
その報告が次の日記です(笑

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/05(水) 22:59:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | たまにはお絵かき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/8-70fbff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
