ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

字だけ書いてみた

ザナドゥ

■■

映姫「全く人の執務室が人目につかないからって、貴方はまったくふしだらすぎる」
罪袋『そんなこといって映姫、君も服をはだけさせているじゃないか、いやらしい子だ』
映姫「これは堅苦しい仕事で胸が苦しくなって、少し休憩をしていたところです」
罪袋『そんなこと言って俺が来るのを待ってたんだろ』
映姫「な、違いますこれは」

被告人 罪袋
罪状、わいせつ物妄想罪

映姫「死ね!」

ルイズ

という感じで二作、字を提供しています
絵は今回も小説の挿絵イラストを引きうけてくれた鈴木氏さんです

罪という字は書いててすごく楽しいです
いや、「非」の部分ですかね
こう、流れる感じで、突き出させるのは気持ちいいものです

ジト目で「死ね!」と罵ってもらいたいですね

一方のルイズのショートストーリーは思いつかなかったものの
屋根裏の少女が何故か、外に飛び出したギャップですよ!(え
夜なのに、昼! 魔人なのに、少女!

そういうギャップがいいのですよ

告知サイトはまだかって?
現在鋭意制作中でございます!
もう少しお待ちください

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/14(火) 22:24:01|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | にゅうこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/79-21fdbd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
