ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

修羅場の季節がやってくる

もう11月も終わりですね
そしてこの二日が11月最後の土日であります
もう土曜日は消化してしまいましたが……

12月に入るともう、完全に修羅場に入ります
入稿まで2週間を切った今、頭の中間に合わないのではないか、という不安が終始よぎっています

ですが、なんとかこの土曜日に
四章中の二章を終わらせました

明日は、残りの二章を完成させて校正にはいりたいと思います

そして、イラストの手伝いもしなければgggggggggg

そう、この季節になると思いだす

なんでもっと早くに書かなかったんだ、と


人は同じ失敗を繰り返す動物である ――じろー@どうせ修羅なら手の二三本増やして作業効率を上げたい

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/28(日) 03:07:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月です | ホーム | その設定で見たかったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/75-a9a88f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)