ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

11月9日はイーノックの日

弟ノ仇ヲ取ルノデス

今日はイーノックの日ですね!
ということで11月9日、11時9分に投稿するつもりだったのですが、午後11時9分にしました(え

そういえば、先週の3日は、エルシャダイオンリーがありました!
色々と薄い本を買いまして、大満足です

RIMG0230.jpg

とくに、エゼキエルとナンナたんマジなんなん、な本は我に役割を持てましたぞwww
ろっともちろん、イールシも堪能させてもらいましたw

コスプレも非常に気合いが入っており、本物そのまんまなアザゼルさんやナンナ
段ボールイーノックや、一番イーノック、書記イーノック、そしてイケメンルシフェルさん大量発生して
一杯写真取らせて頂きました
いやはや眼福でしたwww

そして極めつけは……
エルシャダイ演ってみたで、おなじみの藤山先生に遭遇
あまりの感動に、当時の兜をかぶらせてもらい、写真も撮ってもらいました
掲載OKということなので、遠慮なく貼っちゃいます

101103_144700.jpg

あとサインもらいました
藤山晃太、郎wwwww

先生ありがとうございました!

fujiyamasan.jpg



どうでもいいけど、同日開催のサンレッドオンリーにて。。。
RIMG0231.jpg
ヴァンプ幼女化だと・・・・・・・!

テーマ:エルシャダイ - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/09(火) 23:09:00|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都行ってきます | ホーム | なないろっく! お疲れさまでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/71-5314def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)