ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

今更感があるけれど

マイピクさんの同人誌が委託されたので紹介いたします

とらのあなのページ↓

東方切絵文花帖

12294199.png

夏コミの新刊で、拙筆ながら題字を書かせて頂いております

詳しくはサークル主のゑぬさんのピクシブページを見ればどんなものを描いて、切っていらっしゃるかわかると思いますが

凄まじいクオリティなので、手に取って見てみてほしいですね


私は書道をやってますが、氏は切絵と
東方ジャンルと言えど、色々な方がいらっしゃるなぁと思いますね

とまぁ、本当は夏コミ前に支援しろよ、と言われそうですが、
もう夏の時は色々と大変で紹介できなかったので、委託したというきっかけがありましたので紹介させて頂きました(それでも遅いww)

中旬がぽっかり空いてしまったので、連日更新でございますw
それでは
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/31(日) 18:07:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭申し込みました | ホーム | 街をゆく 子どものそばを 通る時 萌え紙袋 冬がまた来る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/68-2a266a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)