ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢お疲れさまでした

お久しぶりです
もう2週間ぶりになりますか

紅楼夢は大変お疲れさまでした!

おかげで、1週間風邪ひきっぱなしでした
ブログを更新する気力もなく、寝てばかりの日々で
先週末も更新しようと思ったら、狙い澄ましたかのようなタイミングで風邪をぶりかえすとか
現在も風邪っぴき中ですが、あまりにも更新してないとそろそろ死んでるんじゃないかと思われそうなので、
熱い頭で記事を書いたりしてます(笑)

そんなわけで、紅楼夢を振り返りましょう

8~11日の間
東方関連のイベント盛りだくさんなイベントデスマーチでした
8はCOOL&CREATEのワンマン、9日は少女ロック、10日は魔法少女、そして紅楼夢でした
その間大阪の友人宅で、昼間から酒盛りしたり、深夜にタコパして、布団かけずに寝たら風邪ひいたりと
充実した4日間だったと思います

期間を開けて書いていると、記憶と言うものがかなり吹っ飛んでます
やはりレポは新鮮な内に書くのが一番であります

印象に残っていることは、少女ロックで涅槃で待て!さんを見れたことですかね
もちろん、トカゲさんも大好きだし、音戦玉子さんも最高でしたけど、書道動画を上げているだけに感動もひとしおでした




春の湊に花一輪はやってなかったですけどねwwwww

でも、式神ダブルハードを後ろの方で友人とぶつかり合いながら見れたのは良かったですわ

10日の魔法少女では、ダイブを初めて見ました
あとロックライブで、ヲタ芸を打つ人がいてびっくりしました
ランコの姉さんかわいい

そして紅楼夢では、お隣の幻想郷書友会の千来さんと合体スペース! ではなく
ただのお隣さんだったんですが、書道作品の頒布を行っていました
参加者の方の多くが合体かと思っていましたが、違いますw

スペースの写真撮れば良かった
デジカメ持って行ったのに、3日間で1枚も撮ってないのでした

開場までの時間が短すぎて撮る暇がなかったっていうのが本音ですが
それにしてもサークル入場列が長すぎた

そして、三回目のサークル参加というのに、設営がグダグダすぎた
慌ただしく開場を迎え、頒布の際もとても慌ただしかったです

色紙の整理をしてないせいで、希望の色紙を引っ張りだすのにも一苦労
参加者の皆さまにはご迷惑をおかけしました

おかげさまで、持って行った色紙は全部頒布することができました
ありがとうございます!

と言っても、エルシャダイネタさまさまな感じですがw
シャダラーの方が目を止めてくださって、色紙を買って行ってくださったり
あとは、買わずとも笑って行ってもらえたのが嬉しかったかなぁと思います

エルシャダイ強し……

おまけの配布の時のシャダイネタは全然通じませんでしたw
ブログを見てくれた方があまりおらず、シャダイネタで買って行ってくれた方が多かったのか
おまけの前ふりをしてもポカーンとされて、
(うはwwwwww超滑ってるし!)
と、若干心がへし折られました

あ、でも中には、見てくれている人がいて救われました
神は言っている、全てを救え、と(え

その時は満面の笑顔が出ていたと思います
キモかったでしょう、すみません

そして嬉しいことに掛け軸も売れて行きました
一人でも購入希望がいれば御の時だったんですが、複数の方に抽選参加頂きました
調子はのらないつもりですが、やっぱり嬉しいですよね

機会があれば、また掛け軸は作りたいと思います
そのときは、今回見たく落選する人をなるべく作らないように何個か用意したいところですが……
実際はどうなるかわかりません
期待しないで待ってて下さい

まぁ色々ありましたが、そんな紅楼夢でした
最後の方は鼻に栓をして、対応していました
あまりに、鼻が出るので……
ちなみに、朝はトイレに4回も行くほど腹痛でした

教訓となったのは、イベント前はしっかりと寝て、体調を整えようということです

それでは、関係者各位、そして参加者の皆さまに
最大級の感謝を

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/25(月) 22:52:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙が | ホーム | 紅楼夢情報【掛け軸頒布について追記あり】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/65-884d7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
