ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢について色々

お待たせしてすみません、掛け軸頒布方法が決まりました

抽選方式での頒布にすることにしました
頒布価格は7000円です

抽選参加の手順は

イベント開始時から13時までの間に、番号のついた紙をお渡ししますので、そこにお名前を書いて、スペースにいる売り子に渡して下さい
その時、紙に書かれていた番号を忘れずに控えておいてください

13時30分になりましたら、当選した方の番号を見やすいところに掲示しますので、適当な時間にご確認お願いします
掛け軸の引き渡しは14時を予定しています

※注意事項

1、抽選に参加をした方の途中キャンセルはお受けできません
  当選した場合は必ず購入してください

2、お支払い方法は、掛け軸引渡し時に、その場での現金払いのみとさせていただきます

以上2点をご了承の上、抽選に参加してください

という感じになっています

紅楼夢情報のところにも同じものが書いてありますが、一応こちらにトップで載せておきました

注意事項は結構きつめですけど、よろしくお願いします
やっぱりキャンセルで、とか言われちゃったら、泣いちゃいますから(え
まぁ落選しちゃった参加者さんもいたらその方に申し訳ないので、キャンセルはしないでくださいね

13時まで抽選参加を受け付けてるので、ゆっくりまったり来ていただいても大丈夫な感じです、問題ありません
やっぱり先着にすると、一品しかないので、間に合わなかったぁっていうのは、自分が参加者なら嫌なので、抽選にしました
あと、やっぱり、開場初っ端は大手に並びますもんね、ええ私もそうですから(え
なので、買い物が終わったあとにでも、余裕を持って来れる時間になります

あ、でも色紙の方は、抽選にすると数が数だけにアレなので、こちらは先着です
まぁでもいっぱいあるから多分平気ですw

果たして抽選になるのかが激しく不安です(え
一人も来てくれなかったら、どうしよう……なんて思っても仕方ないので
みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト
  1. 2010/10/08(金) 00:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントデスマーチ 大阪秋の陣 | ホーム | サイト1周年です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/63-cee6f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
