ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした。
と、言ってる今は例大祭から一週間過ぎてしまいました。

例大祭後は、その前の疲れでぶっ倒れ状態で、そのあと、就職活動まっしぐらで、ろくに更新する時間がありませんでした。

おかげさまで、目標数の頒布できました!
ただ、まだまだ在庫はありますが(笑)
個人通販でもしようかしら…

そして当日来ていただいた方、本当にありがとうございました。
イベントの時、遠いところから来てくれる友人たちに会うのは、とても楽しみです。

作家さんとお話できるのも醍醐味ですよね。

さてここからは、当日のうちのスペースの様子です。

当日の様子

だいぶ賑やかなスペースになっています。
友人にブラックボードやスケブを描いてもらったり、みよし先生の色紙が飾られてたり、
節操がない感じですね(笑)

次の設営の時はデザインを考えてシャープでかっこいいスペースにしたい?!かな。

あと、前日にポスターを急遽作ってみたり。3000円でいいものができた!

そしてこちらは↓は、もらったものや買ったものですねー
しゅべすたで颯爽と新刊を買い、
あいさつ回りしてたら、なぜか左天さんのらぶっちゅっちゅ本をもらったり、
赤まむしがスペースに差し入れられてたり

全部写すと、写真がいっぱいになってしまうので、まあこれくらいで

もらったものとかかったのもの

そして、下はうちのマスコットの橙です!
すぐるさんにつくってもらいました!
これからのイベントの旅には一緒に旅することになりそうです。

あみぐるちぇん

そんな感じの例大祭でしたが、楽しかったです。

次回のイベント参加は6月のコミコミ1、そして夏コミ(受かっていれば)

サークル「スズシロ」そしてじろーを今後ともよろしくお願いします。



あ、内定もらいました!ひゃああああああああ


コメント返信>

白主星さん

yaeさん

詳しくは、個別で返信させて頂きました。ご確認していただければ幸いです。

あわわわ、コメントありがとうございました。
こちらから送るつもりでいたのですが、忙しさにかまけて遅れてしまった結果、コメントを頂くことになって。
いやはや、本当にありがとうございます。
よろしければ、このブログにまた遊びに来てくださいね。




スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/21(日) 14:34:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはお絵かき | ホーム | サイト更新と特設作成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/6-9cccf0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)