ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

主人公♀のおしりが半端なくそそる件

ポケモン買いましたぞ!
100918_134628.jpg

ということで早速プレイ
主人公は
100918_134922.jpg
ニパちゃんです

で、現在の手持ちの子たちはこちら
100918_134743.jpg
御三家水タイプのミジュマルはイッルです
よろしくね

ということで、恐らくニックネームはスト魔女関連で行くと思いますよ
あれだ、ウィッチの名前つけたら、めっちゃ想い入れが増すんですが、どうしましょうw

そして、来週スト魔女最終回とか……
10月から息してんのかな、私

いつもの感想日記はもう少しお待ちくださいませ!
月曜日までにはなんとか、あげたい!

とりあえずイッルがかわいいよ、イッル

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/18(土) 13:59:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11人でストライクウィッチーズだよ、もっさん! ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」感想 | ホーム | トップエース夢の共闘 ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/52-0b584573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)