ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

トップエース夢の共闘 ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」感想

2010y09m15d_012228064.jpg2010y09m15d_012245432.jpg
2010y09m15d_013213431.jpg2010y09m15d_015726608.jpg

さぁ、新たなズボンの登場
果たしてこのズボン、もとい、ズボンの持ち主は一体・・・・・・!

スト魔女10話始まります


2010y09m15d_011706591.jpg2010y09m15d_011728002.jpg
2010y09m15d_011743087.jpg2010y09m15d_011802884.jpg

アバンでのもっさんの修行も見慣れたものになりました
回を重ねるごとに、どんどん強力になる烈風斬
するとモーセ奇跡のように、海を叩き割るもっさん


人間業じゃねえ?!!
A、魔力を信じろ!

もはや、もっさん一人でウィッチーズ一個小隊の破壊力があるような感じですなぁ
しかし、やはり、魔力にも限界がある様子

「避けられぬか……」
ぽつりと漏らした言葉に、あまりよくない予感を感じます
だって、これガイナとかだったら、完全死亡フラグですよ
スト魔女だから死亡はないにしても、戦線離脱はあり得る、ごくり

そんな深刻な場面は、もっさんからミーナさんに映っても同じ
上層部との話し合い

2010y09m15d_011835402.jpg

うはwww左のおっさん、オーキド博士だし、右のおっさんはアーカードかよwww
というか、将軍A、Bって、脇役に豪華声優を使ってるなぁww艦長も麦人さんだし、お父さんは郷田さんだし
男性声優の無駄遣いやでww土方さんもサイトだしなwww

と、声優についてはここまで、話はかなり深刻
トラヤヌス作戦(1話冒頭の竹井さん以下赤ズボン隊の時のネウロイ接触作戦)の失敗から
全滅か殲滅かの二択を強いられた人類
来る作戦にはあの大和も参加するとのこと

そして、501は新たな作戦を発令
選抜2名による強襲作戦
しかし、その作戦にも上層部からの横やりが入り、他部隊からの応援が入ることになります

その人物とは……


2010y09m15d_011913956.jpg2010y09m15d_011923465.jpg
ミーナさんのおしり、キュッも健在でした(流石ネウロイをしとめるだkうわあああああ何をするだあああ

2010y09m15d_012023294.jpg2010y09m15d_012033211.jpg
2010y09m15d_012045983.jpg2010y09m15d_012054527.jpg

一方501基地では、新たな作戦を申請しに行ったミーナさんを出迎えるべく、お姉ちゃんと天使が輸送機の到着を待っていました

天使ちゃんの寝ぐせマジ天使ェ……

エーリカ回ですよ、紳士の皆さん! ひゃっほおおおおおおおおおおおお
うふふ、お姉ちゃんとのラブラブなエーゲルとは、ドキドキが止まらないわ

と、上空から一人のウィッチが!
え、ミーナさんじゃないよね

2010y09m15d_012111872.jpg2010y09m15d_012228064.jpg
2010y09m15d_012250471.jpg2010y09m15d_012305508.jpg
「やぁ、初めまして、子猫ちゃんたち」

「初めましてえええええええええええ、ティナああああああああああああサインくだあしいいいい」

2010y09m15d_012310404.jpg2010y09m15d_012317100.jpg

「サインはしない主義なんだ」

うはあああああ、聞いてもないのに主義宣言きたこれええええええええ
かっけえええええええええええええええええ

芳佳たちの前に降り立ったその人物
爽やかにそう言い放ち、芳佳たちに何かを聞こうとしたところに

苦い顔のお姉ちゃんが「何しに来たんだ、マルセイユ!」とその人物を呼びとめました


2010y09m15d_012329485.jpg2010y09m15d_012349754.jpg
2010y09m15d_012408238.jpg2010y09m15d_012443854.jpg

お姉ちゃんの呼びかけを完全にスルーした、そのマルセイユは天使ちゃんのもとに一直線
気持ちはわかるが、お姉ちゃんが可哀そうだお

頭の固い上官呼ばわりされたお姉ちゃんも内心穏やかでない様子で、綺麗な笑顔で握手に応じるところを見ると、
どうやらこの三人浅からぬ因縁がありそう


2010y09m15d_012448812.jpg2010y09m15d_012456326.jpg
そしてこの顔である

メンドウナノガキタナ

と、思わずスオムスなまりで言っちゃうエーリカああああああ

2010y09m15d_012500964.jpg

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
コールサイン、黄の14(Gelben 14=ゲルベフィア・ツェーン) 通称「アフリカの星」 愛称は「ティナ」
「第31統合戦闘飛行隊 アフリカ」通称「ストームウィッチーズ」所属のウルトラエース
使い魔は「鷲」(鳥系統の使い魔は天才が多く、他に僚機であるライーサ・ペットゲンもモズの使い魔、最強のナイトウィッチ、ハイデマリーも白隼の使い魔である)

見越し射撃の天才であり、敵がまるで自分から弾に当たりに行っているかのような超人的な技術を持つ文字通りアフリカの星
人類最高のウィッチとも評される
アフリカのネウロイは非常に強力であり、撃墜数は通常のスコアから2倍から3倍の価値があるとされるアフリカ戦線で200機越え=500~600相当のスコアの腕前である

その美貌から各国で多くの紳士を心を鷲掴みにしているため、エースでもあり広告塔でもある
ただし、素行はあまりよくない(喫煙、飲酒はおろか隊長任務すらも丸投げ)

得意技はおしりロード

気になる方は、野上武志氏のアフリカシリーズを購読することをお勧めします!

芳佳がサイン欲しいなぁと言ってしまうのも無理ありません

2010y09m15d_012515281.jpg2010y09m15d_012537654.jpg
ペリーヌェ……

2010y09m15d_012552616.jpg2010y09m15d_012604121.jpg
「イター!」
「キイター! キイター!」

ルッキーニの可愛さが異常……という話は何度もしてましたね、すみません

空気が読めてない芳佳さん、さきほどのやり取りを見ていたのにも関わらず、お姉ちゃんに、友達なんですか? と聞いちゃうとか

2010y09m15d_012615686.jpg2010y09m15d_012631431.jpg
前述の通り、素行のあまりよくないマルセイユに対し、軍規の鬼お姉ちゃんは、かなりの嫌悪感を抱いている様子

チャラチャラしてるやつと吐き捨てる横で、マルセイユとは違う意味で素行のよろしくない天使がまるで、私のことですか? と言っているように起きるのは、なんとも滑稽ですな
お姉ちゃんはエーリカが大好きなんです

同じ素行の悪い二人だけど、
エーリカは手間のかかる子ども
マルセイユは不良少女
という違いがあるのかぁ
マルセイユは、アフリカの隊長の任を扶桑から来たカメラマン加東圭子に譲っちゃったり、色々アレな部分があるから、お姉ちゃん的には、反社会的な存在と見てるのかもしれない
いやまぁ、素行はアレだけど、マルセイユ超絶かっこいいし、いい人だよ(後述)

と、そんな険悪なところに作戦会議が始まります

相変わらず絵心たっぷりのもっさんによって、作戦が説明されます
この間わずか2秒足らず(描いてる時間の方が長かったんじゃないか

2010y09m15d_012644017.jpg2010y09m15d_012649435.jpg
「え、たったのそれだけですか?」(え、たったの二人ですか)

要塞化しているネウロイを特別強襲部隊二名によって叩く作戦
そして、そのメンバーはアフリカからの増援、マルセイユ
もう一人はお姉ちゃん


2010y09m15d_012710975.jpg2010y09m15d_012714398.jpg


お姉ちゃんは不服で珍しく抗議
しかし、マルセイユもまた不服であり、自分のタッグはエーリカにしろと言い放ったもんだからさぁ大変

お姉ちゃんついに切れる


2010y09m15d_012743557.jpg2010y09m15d_012807972.jpg
2010y09m15d_012847227.jpg2010y09m15d_012903640.jpg

荒ぶるお姉ちゃんのポーズ

マルセイユはと言えば、もちろん臨戦態勢
こちら魔力を解放して、お姉ちゃんと徹底抗戦の構え

2010y09m15d_012917864.jpg2010y09m15d_012924087.jpg
2010y09m15d_012928314.jpg2010y09m15d_012936561.jpg
ぶつかる二人の魔力
手加減をしているのか、それとも人類最高のウィッチは怪力すら身に付けたのか
ドラゴンボールのような気と気のフィールドの中で凄まじい争いをする二人

炸裂した魔力は床を砕き、猛烈な魔力は周辺に飛び火
思わずサーニャが被害を受ける

2010y09m15d_012947676.jpg
「アッチデヤレー!!」

エイラーニャ声の出番終了のお知らせ
6話以降、猛烈に会話シーン減ってないかしらぁ

その戦いに終始符を打ったのは、やはり天使ちゃんでした
自らマルセイユとのタッグに名乗りを上げて、喧嘩は終了


仲間想いのエーリカのことだから、このまま争いを続けると、マルセイユもお姉ちゃんも悪くすれば営倉行きなどの処分を受けることを見越して、自己犠牲で名乗りを上げたんでしょうなぁ
むしろ、お姉ちゃんのためでありそうな気がする
いや、そうあってくれた俺得です

2010y09m15d_013010919.jpg2010y09m15d_013031760.jpg

困った顔のエーリカかわゆすなぁ

そして空戦訓練の開始

2010y09m15d_013213431.jpg2010y09m15d_013216694.jpg
2010y09m15d_013224218.jpg2010y09m15d_013238604.jpg

こだわりのローアングル、そして一瞬のカットにも魂こもったズボン
やはり、スト魔女はこれですよ! 新キャラだと言って容赦はしない

2010y09m15d_013312842.jpg
二人を見上げる年長組の三人
こんなところで乳比べが勃発するなんてwwwミーナさん案外大きいですなぁ

年長組の見立てだと、あまり息のあっていない二人
そんな時、突如マルセイユは減速
そしてあろうことか、実弾入りの銃を天使ちゃんに向け
銃を撃つふり

それに対してエーリカは……


2010y09m15d_013402417.jpg2010y09m15d_013442482.jpg
2010y09m15d_013447586.jpg2010y09m15d_013452408.jpg

「や~ら~れ~た~」
大げさなリアクションで逆に大人な対応
9勝目だと自信たっぷりに言ったマルセイユは、その相手にされていない対応に悔しがっていました

もちろん、ミーナさんがこれを見逃すはずもなく、即刻飛行中止、帰還命令が下ります


と、Aパートはこれで終了
お待ちかねのアイキャッチ

2010y09m15d_013516600.jpg

首がいてええええええ
戻らねえ得ええええええええええ
ぬわああああああああ、まさかのハルセイユだとおおおおおお
かわいいいいいいいおおおおおおお

2010y09m15d_013544296.jpg2010y09m15d_013549793.jpg
2010y09m15d_013555427.jpg2010y09m15d_013626660.jpg

訓練中に銃を人に向けたマルセイユに対しては営倉処分が下される予定でしたが、今の基地にその設備がないため、離れの小屋で生活するように命令が下ります
ついでにエーリカにも、息を合わすようにと、マルセイユとの生活を強制されます


久しぶりに、ミーナさんこわかったな……
ただ、エーリカが言うには、本気ではないとのこと
まぁ、本当だったら、おしりでキュッされちゃいますもんねww

2010y09m15d_013640043.jpg2010y09m15d_013651319.jpg
2010y09m15d_013707224.jpg2010y09m15d_013730434.jpg
ズボチラ! ジト目!
エーリカその目で、俺をみてくれええええええええ

2010y09m15d_013751389.jpg2010y09m15d_013817855.jpg
頑なに勝利にこだわるマルセイユ
過去8勝8敗というエーリカとの勝負にケリをつけたいというマルセイユに対し、ハンナの勝ちでいいよ、とエーリカはつれない返答
その答えに苛立ったマルセイユは、勝負から逃げる理由を問いただすと、エーリカは「めんどくさいじゃん」と答えるのでした


アフリカという、激戦地
勝たなくては生き残れないその地で、勝利は絶対的なものとなっているのでしょう
好戦的な性格も後押しして、その気持ちはさらに強くなって、そして決着がつかないエーリカに対し、この機会で、白黒はっきりつけたいと彼女は望んでいそうです
同じで天才であっても、マルセイユは努力を重ねた秀才であり、エーリカは天性の才能を持った天才
そういったプライド意識も絡んでるかなぁなんて思ったり

そのあとから、勝負癖のあるマルセイユは何かにつけて、一番を狙い
ランニングであったり、食事であったり、どうでもいいようなことまでこだわったり


2010y09m15d_013836702.jpg2010y09m15d_013848366.jpg

サーニャ意外と足が速い

2010y09m15d_013858814.jpg2010y09m15d_013935093.jpg
2010y09m15d_013950525.jpg2010y09m15d_014035542.jpg
2010y09m15d_014051640.jpg2010y09m15d_014055851.jpg

マルセイユは牛乳好き(アフリカシリーズより)
ここでもディスられる納豆さん「解せぬ……」

次回予告でも気になっていた、お風呂シーンに突入
ここで、マルセイユの心境が語られます

自身が作戦に参加することで、上層部の人気取りにつながり、アフリカ部隊の存続に有利になればいいというこ

アフリカを守れるなら、それでいいと、言うマルセイユ


アフリカの隊のことを想い、アフリカの平和を守ろうとするマルセイユ泣かせますなぁ
ほら、みんなマルセイユを見直せ、ティナはめっちゃいいやつなんだぞ
特にアフリカシリーズのティナは確かに、粗相したりするけど、トップエースとしてかっこいい面も我儘なお姫様面も色んなティナの姿が見れるので、たまりません
あと、おしりロード


2010y09m15d_014122590.jpg2010y09m15d_014217622.jpg
2010y09m15d_014230787.jpg2010y09m15d_014250912.jpg

しかし、もうひとつのわけが
それは、エーリカ・ハルトマンが501にいること

エーリカは、なんだそれと無碍もない返事



それにしても
うぐぐ、またしても貴様か、湯気・・・・・と思いきや
光「俺の出番のようだな」
最近の規制はあざとくていかん

と、隠した方にもいろいろあって
立ち上がった勢いで隠すという新手法も登場
ふたば職人さんの手によって完成した一枚がこれだ

1283966665695.jpg

パイパ●ンですねわかります
うほほ、これはBDになったら、ゆっくり上へ移動するというやつですかねwww
たまりませんのぉ

2010y09m15d_014258740.jpg2010y09m15d_014307035.jpg

風呂上がりの二人、すると、他の隊メンバーもお風呂に
おっぱ●いマエストロルッキーニの目が光ります

2010y09m15d_014319661.jpg
「ゥアタァー!」

後ろで若干恥ずかしがってるようなエーリカにあらやだ、ドキドキするよ……
なに、エーリカも揉んで欲しいんか、ここがええのんか、ここgぐへぁああああ(死

そんなおっぱ●い勝負
大きさならシャーリーの勝ち
マルセイユ初めての敗北


2010y09m15d_014331646.jpg
ドヤ乳……だと……

2010y09m15d_014345067.jpg2010y09m15d_014353128.jpg
しかしなおも食い下がるマルセイユ
形なら世界一と豪語し、反抗
シャーリーもシャーリーでパンパンの張りの良さをアピール
後ろで目を光らせるおっぱ●い大魔王芳佳、そして呆れる現地妻


2010y09m15d_014403159.jpg
エーリカも、特大の「なんだそれ」と心底あきれ返ってるご様子

でもこの感情のこもった、なんだそれ、は自身の胸のなさに対する嫉妬も込められていたりなんかしたりと考えると、コンプレックスを抱えた天使というロマンな展開になる
ああ、でも設定だと、胸に対してはそんなに気にしていないって言ってたからなぁ
でも、それは一期のときの話だし、もしかして、時間が経ったから、ちょっとお胸に関して気にし始めたり
うほおおおおおお
夢が広がりんぐすなぁ!

あくる日
エーリカが部屋から出ると、そこにはお姉ちゃんが紙きれを抱えて待っていました
何でもない、と言うお姉ちゃんでしたが、長年連れ添ったペアであるエーリカは、お姉ちゃんの気持ちがわかりました
抱えた紙きれは、マルセイユの写真であり、彼女のファンである妹のためにサインを頼みに来たのでした


2010y09m15d_014443145.jpg2010y09m15d_014448939.jpg
「いいよ、頼んだげる」

この台詞を何度聞いたことか
中の人は、この「~してあげる」の「あ」を抜いて「~たげる」って言い方に猛烈に弱いのです
この弾けるような笑顔みてください
そしてこの言い方ですよ
すまない戦友、俺はここまでのようだ
天使に撃ち落とされてしまったかのようだ、俺のハートをな!

つうかやばい、このお姉ちゃんの想いのエーリカを想うだけで、涙が出そうだ
いやべつに、感動シーンじゃないんだけど、涙腺を刺激するこの言葉と表情
たまりません

マルセイユにサインを頼むエーリカに対し、
自分はサインをしない主義であると拒絶するマルセイユ
さらに追い打ちをかけるかのように、マルセイユは「あんなシスコンのクソ石頭に書いてやるサインはないね」とお姉ちゃんを罵倒

それに対してエーリカは

2010y09m15d_014457021.jpg2010y09m15d_014509215.jpg
2010y09m15d_014516145.jpg2010y09m15d_014550060.jpg

「おい! トゥルーデを馬鹿にすんな!」

怒りを露わにし、マルセイユに食ってかかるエーリカ


もうね、なんていうか
お姉ちゃんのこと好きなんだよぉ、エーリカはあああ
なんていい子なんだ

普段はあっけらかんとして、怒ったりしないエーリカが初めて見せた怒りの表情
沸点の高さはエースの中でも最上位、煽り耐性のある常に冷静で周囲を見る力を持ったエーリカの唯一の逆鱗は、
大切な友を馬鹿にされることだったのですよ

天使すぐる
エーリカマジ大天使ですよ! もうランクアップ間違い無し!

2010y09m15d_014602922.jpg2010y09m15d_014626503.jpg

一瞬、驚いたマルセイユ
にやりと笑うと、今度の作戦での勝負を持ちかけ、それに勝てたらサインをすると宣言
煽られたエーリカは承諾

こうして、人類トップエース同士の熾烈な戦いが幕を開けるのでした


まぁ、ぶっちゃけて言うと、ティナはちょっとお姉ちゃんに向けて、暴言が過ぎるかなぁ、と少し思いますが、
これはエーリカを煽るための布石で、エーリカの沸点を探していたのかもしれません
いらん子のルーデル大尉も、智子に対して同様に暴言を吐いて沸点を探っていた節がありましたから
というか、そうじゃないと、マルセイユ悪者になっちゃうもん!
それは、ちょっと嫌だし
実は、マルセイユは心の中では、お姉ちゃんのことを認めていると、そんな感じの心境が個人的にベストです

2010y09m15d_014638358.jpg2010y09m15d_014646226.jpg
2010y09m15d_014655060.jpg2010y09m15d_014709663.jpg

スーパーミリオタ歓喜タイム
詳しくはニコ動で、ミリオタの解説を見た方がいいかもしれません
すごいですwww

2010y09m15d_014713808.jpg2010y09m15d_014723801.jpg
2010y09m15d_014734337.jpg2010y09m15d_014757460.jpg

ウィッチ全員出撃という、かなり大がかりな作戦
それだけ、このマルタ島を占拠したネウロイの危険性は計り知れないということでしょうか

マルタ島は、北アフリカ戦線において重要な拠点
スエズ運河から、アフリカへの支援はこのマルタ島周辺を通らなくてはならず、アフリカの肝とも言える場所です
むろん、スエズ運河奪還が一番なのですが、この時期だと奪還されているのでしょうかね(アフリカシリーズ、スフィンクスの魔女で、ここらへんの話をしています)
あ、でもまだスエズは奪還されていないっぽいみたいな話をしていましたね(ドラマCDだったかな? ちょっと記憶があやふやです)

実際史実においてもマルタ島の死守が後の戦線に多大な影響を与えました
この島を抑えていないと、喜望峰から迂回して支援を行わなくてはならないという膨大なタイムロスにつながります

それだけに、マルセイユを増援メンバーと選んだ上層部は、少しは考えているのでしょうかねw

2010y09m15d_014815359.jpg2010y09m15d_015042463.jpg
2010y09m15d_014838635.jpg2010y09m15d_015121630.jpg

もはや、雑魚扱いのネウロイさん
要塞化して手が出せないと言われたのにも関わらず、人類トップエースコンビの前には為すすべなく撃墜
40機いたネウロイ子機も圧倒いう間に撃ち落とされ、コアまで瞬殺
恐るべし、ウルトラエース


しかし、勝負はまだついていなかった、互いに20機ずつ撃墜、コアは共同撃墜
これでは決着はまだ

二人は、ネウロイの要塞から飛び出すと
あろうことか実弾で空戦をおっぱじめたのです


2010y09m15d_015214466.jpg2010y09m15d_015314215.jpg
2010y09m15d_015331970.jpg2010y09m15d_015338182.jpg

これ以上、ミーナさんの心労を増やさないでください、ほんと
二期に入ってから、ミーナさんは苦労ばっかりしているなぁ……
だれか、ミーナさんに休みを

二人をみつめる態度は人それぞれ
芳佳は、新兵らしく大慌て
ルッキーニは、あれ、予想外に真面目に見てる
シャーリーが消えたェ……
ペリーヌはうん、予想通り
サーニャのフリーガーの持ち方結構アグレッシブだな、抱えもちとは(w

そしてもっさん、丁寧に二人の空戦のルールの解説
その顔はなぜか優しげでもあり、羨望でもありそう

この顔をしているということは、もっさん昔竹井さんとか西沢さんとかとやりあったことあるのかなぁ
それをおもいだして、懐かしがってるとか
もう、シールドを張れずそんな空戦できないことから憧れているのか

意味深な表情です

お姉ちゃんは、バキで言う本部以蔵ポジション(解説役)

2010y09m15d_015514065.jpg2010y09m15d_015528116.jpg
2010y09m15d_015615567.jpg2010y09m15d_015642377.jpg
2010y09m15d_015658695.jpg2010y09m15d_015810789.jpg

・・・・・・

エーリカの勝ち!

いや、やはり、このズボンはいやらしい、もとい素晴らしい
かわいらしいおしりを包み込みながら、その魅力を放出するこのズボン
エーリカの勝ちですな
ティナのズボンは少しスマートすぎるかなぁ、ぴっちりとタイトな分ボディスーツのようなイメージを受けます
そう考えると確かにスーツの魅力はあってもズボンの魅力とは違うので、この妙に豊かで安産型なエーリカの勝ちとします

と言う冗談はさしおき
圧巻の空戦シーン
静止画では伝えきれないこの熱さ
バレルロールからの対面射撃
凄まじい熱さ

人類最高 VS 撃墜王

燃えないわけがないじゃないか!

そんな二人の勝負は

2010y09m15d_015826937.jpg2010y09m15d_015849182.jpg

結果は引き分け
誇らしげに帰還する二人に、もう軋轢などないようです


2010y09m15d_015911133.jpg2010y09m15d_015917385.jpg
2010y09m15d_015930453.jpg2010y09m15d_015938845.jpg

引き分けに終わってしまったため、お姉ちゃんにサインを渡せなかったエーリカは、
自分を責め、せめて部屋の片づけをしようとしていました
そんな健気なエーリカに、お姉ちゃんは優しい笑みをこぼしたのでした

ネズミとネコの本の表紙は、ガーラント少将のパーソナルマークですなぁ

一方のマルセイユは、ゆっくりする間もなく、基地を後に
ああ、そうだ、とマルセイユ
その手には


2010y09m15d_015958102.jpg2010y09m15d_020016458.jpg
自分の主義を捨ててまで書いた、直筆のサイン
直接渡せばいいのにと言うミーナに対して、忙しいんだ、と言いながらニヒルに笑ったマルセイユ


やっぱりティナはいいやつだよお

と、ここでエンドにならないのがやはりスト魔女

片づけをしていたエーリカ
しかし、

2010y09m15d_020030284.jpg2010y09m15d_020034849.jpg

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

■■

スト魔女10話しかと堪能しました

もうね、まさかのティナ登場に大興奮でした
ちょっと、まぁ、中の人は同人誌を読んでるので、ティナの性格については少し思うところがありましたが、
そこは割り切りましょう

だって、人類最高のエース同士の戦いですよ
決して交わることのない矛に火花が散るとか、男(おのこ)として血が滾らなきゃウソってもんです

それに加えて、エーリカ回
お姉ちゃんに対する想いも見れたし、まぁ欲を言えばお姉ちゃんともっと絡んでほしかったなぁとはおもいますけど
それでも素晴らしい回だったと思います

もうね、やっぱりエーリカマジ天使だよ
ほんとに、俺の守護天使だ

難をつけるとしたら、やはりおしりロードですなぁ
たまらん、これから読んでくる!

ということで知らない方は是非、この機会に
ティナ、そしてアフリカ戦線で活躍するウィッチを描く
アフリカシリーズを読んでみるといいよ!

おススメはマイルズ少佐です!w

アフリカシリーズを描いてる野上さんのサイト

あと、今回からストーリーパートと感想パートの字を変えてみましたw

そして次回は

2010y09m15d_020052306.jpg

なんと謎の美少女登場(コラ

2010y09m15d_020102875.jpg

次回も楽しみです

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/15(水) 21:42:32|
  2. スト魔女2感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主人公♀のおしりが半端なくそそる件 | ホーム | もう私は、二度と次回予告を信用しないぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/51-3418d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)