ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

夏コミお疲れ様でした!


100816_132427.jpg
もう一週間経ってしまいましたが、コミケ78お疲れ様でした!

写真は当日頑張ってくれた、橙とチルノ、そして新刊です。

スペースに来てくれた方、応援してくれた方、新刊を買っていただいた方、友人諸氏には
ありがとうございました! の一言では足りないくらい感謝しています。

新刊「バカとエルフと土着神」ですが、
今回1時くらいに完売してしまいました。

「すみません、完売しちゃいました」

作家が一番言いたいことと、言いたくないことの両方を表している言葉をまさか自分が言うことになるとは……

スペースにわざわざ来て頂いたのに、頒布する本がなくて、残念そうに帰って行かれる方がいらっしゃって、とても心苦しい限りでした。

だから、再販とか増刷とかをしよう! って言えたらいいんですが、実はそうも言ってられなくて。
大手のサークルさんなら再販かけられるんですが、うちみたいなピコサークルは、再販をかけられる余裕がないので、再販はよっぽどのことがない限りできそうにありません。(それこそ再販希望が、いっぱいきてくれないと)

なので、じゃあ、どうするか? って話なんですが、
他のSS作家さんだと、在庫なしの作品は公開している方もいらっしゃる感じなのです。

そこで、うちも在庫がない作品については、公開をしてみようかな、と思っています。
ただ、これをしてしまうと、せっかく会場でお手に取ってもらった方に申し訳がないというのもあります。

ですから、少しブログの方で書かせて頂いて、何か意見や注文があったら募集します。
ブログにコメントをして頂く形でも、拍手からでも、メールでもなんでもOKです
ちなみに、アドレスは↓

analoglife260@live.jp です

と言っても、うちのブログにコメつくのは大変珍しいことなんで、一応という形です。(強がって一応とか言っておかないと心の安息が……)

なにもなければ、公開という形……なのかな。
すみません、今はちょっとわかりません。

とりあえずは、様子見をしてみます。
公開時期についてなんですが、やはりあまり早くすると製本する意味合いが薄れてしまいますので、
次回のイベントで本を出した後くらい、といった時期を目途にするかもしれません。(やっぱり遅いですよね)

という感じです。

イベントレポは時間があったらまた書くかもしれません。
ということで、

もう一度、感謝を

コミケをお疲れ様でした。
みなさん、ありがとうございます。

よろしければ、またスズシロをよろしくお願いします! / じろー
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/22(日) 22:46:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんな目で見られたら興奮しちゃう! ストライクウィッチーズ2 7話「モゾモゾするの」感想 | ホーム | 余韻もへったくれもないな! だがそれがいい! あと、最近の出来事とか>>

コメント

始めまして!

始めまして。ダーウィンと言います。

バカとエルフと土着神を買いたくて行ったのですが・・・
売り切れててしまって・・・という人間です。
楽しみにしてただけにとても悔しかったです><

少しだけ色々お話させてもらったので、覚えて・・・ますかね?w

特に特徴のあるような人間では無かったですね自分^^;
肩からかけるタイプの鞄でした。はい←わかりづらい

自分としては再販でちゃんと手に取って買って読みたい!
というのがありますが・・・やっぱり厳しいんだと思います。
その辺りがよくわからなくてすみません^^;

メールを送ってください的なことを言われたのですが、ちょっとどこに送ればいいのかわからなくなってしまったので今回ここにコメントをしました^^;

連絡先は・・・どうすればいいんだろうか・・・←
URLという所に、自分のブログを貼っておいたので、
どの記事でもいいのでコメントをくださればまたすぐにここへ戻ってまいります(・‘ω'・) キリッ!
定期的にここにまた見に来るので、
このコメントに返事・・・でもいいのでよろしくお願いします。

ホント勝手なことばかり言ってすみませんorz

ではでは。
  1. 2010/08/24(火) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. ダーウィン #nRAc.1Q.
  4. [ 編集 ]

No title

ダーウィンさん>

はじめましてー。コメントありがとうございます。

売り切れについては、本当に申し訳ないです。
自分もまさか完売するとは思っていなくて……
欲しい方にお渡しできなかったのが、心残りです。
再販したいところなんですが、私に余裕がなくて難しいんですね。すみません。

当日……のことなんですが、完全にてんぱっていまして、訪れた方の顔をあまり憶えていないと言う
それどころか、友人の顔すら吹っ飛んでいたくらいでした

次回イベントの時は、ぜひゆっくりとお話しさせてください!

ブログの方にコメントでも、拍手からのコメントでもなんでもいいですよ~。
というか分かりづらくてすみません。
コメント頂けるだけでも小躍りして喜んでいますので、ぜひまた遊びに来て下さい。
  1. 2010/08/26(木) 02:45:41 |
  2. URL |
  3. じろー(中の人) #Aszvn8R.
  4. [ 編集 ]

今更

おつかれさまー


冬は寄らせてもらうと思うのでよろしくお願いします。
  1. 2010/09/09(木) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. sika #-
  4. [ 編集 ]

No title

sikaさん>

いえいえ、お疲れ様でした!!

そしてありがとうございます!
ちゃんと発行物を出せるようにしますので、(これは頑張らねば)
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2010/09/09(木) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. じろー(中の人) #Aszvn8R.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/42-88fb0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)