ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

ついに

明日は、夏コミです

スペースはソ55bです

お暇な方はどうぞ、ぜひお越しください

午前中いっぱいなら、おそらくいると思いますー

目印は大ちゃんのポスターです

上記の新刊の表紙のなのでおそらく目立ちますー!!
  1. 2010/08/14(土) 00:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうやってスト魔女を見ることができるのは奇跡なんだろうな ストライクウィッチーズ2 6話「空より高く」感想 | ホーム | 言葉にできないとか、言葉にならないとか、ないない尽くめで言い訳なんてするなよ。そんなことウダウダ言ってるならとっとと気持ちを伝えろよ。けれど自分でも何て言ったらいいかわからない時がある事を私は知った。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/38-ca305c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)