ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

第七回博麗例大祭

受かりました!

スペースは、そ‐06b「スズシロ」です。

頒布物は、橙の小説本になります。

イベント初参加になりました。当落見る時は、そりゃあドキドキして吐くかと思いました。
思いだすのは、好きな子に告白する前の心境だったり、なんだったり(笑)

今回の本は、表紙、挿絵をTriple Luckのみよしさんに依頼しております。

スカイプで相談しながら、デザインとかの話し合いを絶賛しています。なんか新鮮ですね。

あと、
6月に行われるコミコミというイベントに参加することなっています。
詳細はまだ未定ですが、風神録合同になります。

いよっし原稿するぞぉぉぉぉ
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/07(日) 15:29:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本がだせるぞ! | ホーム | もはやなし崩し的に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/3-19fa39a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)