ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年明けましておめでとうございます。

鵺こころちゃん

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。白鈴でございます。

昨年の前半期に集中しすぎたせいか、後半めっきり更新が途絶えたこのブログ
(……というかツイッター、サークル活動全般ですが)

約3か月ぶりの更新となります。

冒頭は書初めということで、申年キャラから『鵺』と『こころ』です。

さて、去年は新年の目標を立てていたかと思います。
不遇の裏に活路ありという目標を掲げ、日刊ワンドロに挑戦して無事達成できたところです。毎日書くのは厳しいところでしたが、やってみるとどうにかなるものです。多分、少しは成長したのではないかと思っています。

では、2016年の目標です。
白鈴を昔から知っている人は、白鈴が大の兄貴ファンでレスリングシリーズを愛しているのは御承知のことかと思いますが、そんなレスラーのようなガチムチ目指してトレーニングを頑張ることにしました。
数値的には、

スクワット 120kg
ベンチプレス 115kg
デッドリフト 150kg

を目指します。

え、創作活動関係ないんか(驚愕
いや、違う!

創作はパワー(筋肉)だぜ!

トレーニングで付けた力を筆に乗せて一層ガチムチ度が増したパワー書道を披露できればと思っています。
(でも、白鈴は線が細い字も好き)

いずれにせよ、創作についても、細々と続けていきたいと思っています。
5月の例大祭、8月の夏コミには参加予定です。

それでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/02(土) 22:09:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭13受かってます | ホーム | 【東方20周年】僕が恋した幻想郷【おめでとう】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/220-0f4b2c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
