ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月です

締め切りまであと18日ですね。
推敲とかがあるので実質2週間といったところでしょうが……

今回の新刊は4章構成になっていて、現在の進捗は

1章:100%
2章:60%
3章:100%
4章:プロットのみ

といったところです。
本気出せば土日で終わりますなwww

それ以外にもいろいろと活動しております。

今回の挿絵担当をしてもらっている鈴木氏さんなんですが、
書道×絵というコラボで数枚共作しています。
こちらですー↓

11314175.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11314175


11589146.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11589146


また、近日中に他の方とのコラボ作品があがると思いますので、お楽しみにしていてください。

そして来週からはストライクウィッチーズ日記が始まります。
一期一話がニコ動で配信されていて、振り返りながら見ると、もう心が爆発しそうです。
これで二期なんて始まったら、一体私はどうなってしまうのでしょうか。
忘れられない夏がやってきそうです。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/03(土) 01:03:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わりが見えてきた | ホーム | 春なんかとっくに過ぎてるけど、細かいことはいいんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/22-6529e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
