ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら、2015年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
半ば放置状態のブログですが、年始のあいさつをさせていただきます(既に遅い)

さて、2015年は、どのような年になるでしょうか。
私、白鈴は書初めにあたり、『不遇裏』としたためさせていただきました。

fuguri.png



『不遇裏』とは、不遇の裏に活路ありという、教えであります。

光と闇、勝者と敗者は表裏一体 それはまるでコインのように相反し、そして等しい価値を持つ。
この世には救いはないけれど、強くなりたい願うのであれば、自身が自信を助ける救いになればいい。
未知のエリアに踏み出す勇気と、全てはチャンスと捉える希望の瞳をもって、あえて不遇の茨の道を進んでこそ、
その不遇の裏に活路が開かれる。

故に、白鈴は、この言葉を選びました。
『不遇裏』と。

つらく耐え忍ぶこともあるだろうし、泣き言を言いたいこともあるけれど、それはいつか訪れる成功の一つの面であると信じ、挑戦し続けたいという
ラミレスビーチ
 年  始  の誓いとなります。

それでは、今年一年よろしくお願いいたします。

白鈴二郎 / スズシロ
スポンサーサイト
  1. 2015/01/12(月) 00:47:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ版ワンドロまとめ1(1月6日から1月11日:18艦分)とワンドロにあたって | ホーム | 例大祭11頒布物情報【5月10日更新版】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/197-8353eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
