ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2014年賀

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

今年の年賀状は、大洗磯前神社の神磯の鳥居からの一枚
大洗の夜明けでございます。

皆さまの一年もこの日の出のように、晴やかに光り輝くものになることをお祈りいたします。


我ながらうまく撮れたと思っておりますが、実際にその場で日の出を見ると感動の仕方も違ってくるかと思いますので、ぜひ大洗へ行ってみるのもよいかと思います。この場所もそうですが、大洗は本当に良いところです。
ちなみにこの鳥居は、震災の津波を受けても立ち続けているそうです。大洗の守り神なのですね。


さて、年もあけてすぐに、例大祭の申し込みということで、
スズシロも例年通りサークル参加を目指して、申し込みをしております。
今回も昨年に引き続き、書道関係で作品制作を考えております。
切絵師のゑぬさんと相談してまたTシャツを作るか、色紙を持っていくか、といったところで進めております。

新年になって、体感的にめっきり冷えてきたように感じますので、体調に気をつけて
健康に一年をお過ごしください。

白鈴二郎 / スズシロ

>>前記事コメント返信しました。

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/06(月) 21:55:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつか静かな海で | ホーム | 今年もありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/193-4c306059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
