ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ84頒布物情報【V-48b】スズシロ

コミックマーケット84頒布物紹介
出展:3日目(月) 【V-48b】スズシロ

おしながき
当日のスペースに展示予定のおしながきです。スペース番号も記載していますので
目印にしていただければと思います。


■新刊
・東方和風扇子【妹紅&輝夜】
mokoupicsuzusiro.jpgkaguyapicsuzusiro.jpg
        表              裏

c84ryoumen.jpg
◆仕様
全長 22.5センチ(中心から柄の先端までの長さ)
    ※一般男性向け扇子の大きさです
柄骨 黒染竹 骨数35本
扇面 切絵(切切枚 山口ゑぬ様) / 書字(白鈴二郎)
    両面一色刷り
備考 白檀風香料付き
    ※扇子特有の甘い清涼感のある香りです

◆頒布価格
 2000円




◆委託頒布

とらのあな様 通販予約開始しています。遠方で来場できない方はぜひご利用ください


店頭価格:2625円

【追記】現在ご好評につき、予約分は売り切れとなっておりますが、通販在庫はもう少々ございます。
コミケ3日目当日以降には、頒布再開となると思いますので、よろしくお願いいたします。


■他サークル様委託
神子さま「以和為貴」Tシャツ

35498994.jpg布地の色は冠位十二階の最高位「大徳」を表す濃紫とし、紋の上に「以和為貴」(和を以て貴しと為す)を配置しました。

字は聖徳太子の筆跡から字を集め十七条憲法を構成した『聖徳太子墨跡集字十七条抄』から臨書しました。太子様が書かれた文字が現代に復活、というコンセプトです!(プリントは金色)

背面には十七条憲法の条文を配します。

◆頒布価格
2500円

◆製作サークル
博麗神社東京分祠




■■

スズシロ夏コミの新作は、夏を乗り越す和風扇子です。
妹紅と輝夜という二人の蓬莱人を対照的に描いた切絵とそれぞれを象徴する書字をあしらいました。
片面から透かすことで、向かい合う妹紅と輝夜が映りますので、どうぞお手にとってご覧になってください。

月にかかる雲は儚さの象徴
宙をあてもなくさまよいそして消えていく

月にかかる竹は永遠の象徴
強かな命の光は生き続けることへのあこがれ

かつて命儚き人だった蓬莱人は、
不尽の火と化し、永遠を生きる
それは永夜の抄

かつて月の姫だった蓬莱人は
届かぬ夢色の郷、儚き月に目を伏せる
それは儚月の抄

互いに相反する矛盾は、因果の鎖につながれ
一瞬の生死を幾度とも繰り返す永久の物語

矛盾と邂逅をテーマに作り上げた
和風扇子となります。

コミックマーケット84 3日目(月)
スズシロ【V-48】にて頒布予定

乞うご期待


スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/24(水) 20:55:13|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | 例大祭10お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/190-43fec836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
