ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

例大祭10お疲れ様でした

rts10space.jpg

例大祭10お疲れ様でした。
当日のスペースは、このような感じで、今回頒布したTシャツの切絵を提供してくれたゑぬさんのご厚意で、
切絵原画の展示も行い、ライトアップをしております。
地底の太陽をイメージし、下からオレンジで照らしているのですが、結構雰囲気が出ていて目立っていたと思います。
また、スペースの半分には、委託で参加された和妻悉皆屋さんの藤山晃太郎さんが、東方和楽アレンジCDと傷林果しおりを頒布。机の上には、iPadでニコニコの傷林果を流していました。
やはり通る人が「あれは!」という顔をして注目してくれるので、賑やかなスペースとなっていたと感じます。

おかげさまで、Tシャツは会場完売となりました。ありがとうございます。

そして本日は夏のコミックマーケットの当落発表日でした。
スズシロは今回も無事、当選しております。
3日目月曜日【V-48b】スズシロになります。これで夏コミは4年目の夏となります。

ちなみに、隣は、今回も幻想郷書友会さんです。例大祭でも隣でした。よく合同会計だと間違えられたり、サークル主と間違えられたりしますが、合体参加ではありません。偶然のなせる産物です。
サークルの中でもニッチ中のニッチである書道サークルですから、まとめられるのは必然ですかね(笑)

さて現在は夏コミに向けて、去年も頒布していた扇子の新作を製作予定です。
こちらも今回もゑぬさんと合作して両面仕様の和風で雅な感じで、図案を検討中です。

それでは、夏も引き続きよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/31(金) 23:56:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ84頒布物情報【V-48b】スズシロ | ホーム | 【例大祭10】頒布物情報公開しました。【に-02a】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/189-8a4ebd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)