ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

5月4日ガルパンオンリー、参加します!

up版サクカ

お久しぶりです、二郎です。
5月4日に、聖地大洗にて開催されるガールズ&パンツァーオンリーイベント
「セーラー服と戦車道」にサークル参加いたします。
スペースは、N-38 【スズシロ】 です。大洗文化センターの、大会議室になります。

というわけで、
ガルパン最終回を見終わり、聖地巡礼をした私は、例大祭が5月末にあるというのに、
まさかのサークル参加を決行してしまいました。
これもそれも、聖地大洗でオンリーイベントするからです。
まさか聖地でオンリーですよ、行かないわけにはいかないでしょう!

サークルカットは、小説のイラストでお世話になっている鈴木氏さんに描いていただきました。
戦車道という、「道」と書道の親和性は高く、作中でも筆を使って選択科目に丸をつけていた華さんに筆をとってもらいました。
なんだろう、すごい一体感を感じる……

当日については、いつもの色紙……はもっていかず、
新しいことにチャレンジしました。
そう、華さんのように大胆に(意味不明

今回は、たってから、Tシャツをどこかで作れたらと思っており、
切絵師のゑぬさんに協力を頂いて、
硬派な戦車道Tシャツを作成しました。

完成品はまだ届いていないので、デザイン案を公開します

20130426レイアウト

とこんな感じに仕上がっております。

コンセプトテーマは
分かる人には分かる硬派なデザインです。
正面をみて、これは! と思って、すれ違いざまに背中をみたら、戦車道! 
やるな、同志(ニヤリ

というのが、コンセプトです。

近日中には、完成したTシャツが届きますので、
改めて告知します。

それでは、5月4日大洗にて
パンツァーフォー!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 00:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【5/4ガルパンオンリー】紹介します!【頒布物告知】 | ホーム | いまさらですが、例大祭10受かってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/183-0cf1962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)