ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

紙は燃えているか

[広告] VPS


現在作っている、動画のサンプルです。
東方アレンジを書道PVつけてみた計画ですけれど、今のところ進捗70%と言ったところです。
素材となる字の方は、5月中に書き終えていたのですが、思いのほか編集作業に時間がかかっていますね。
ちなみに、このサンプルに使ったエフェクトをつくるだけでもかかった時間は、すべての素材を書き終わる時間より長いです(笑)
慣れないことはするものじゃないですねww

というわけで、今回は進捗とサンプルの公開でした。
この次の次の更新で、公開できると思います。
楽曲の使用許可も頂いたので、気持ちよくアップロードできます。
動画の完成楽しみにしていてください。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 01:49:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イドイド | ホーム | 入場証届きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/17-54e4b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)