ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

秋の告知盛り合わせ

皆様お元気ですか。白鈴二郎です。
またもやスポンサー広告が出るまでブログを放置しておりました。この筆無精ッ……

さてさて、記事を書いていなかったので報告事項が幾つかあります。

まずは一つ目

shin2012_omo.jpg


いつもお世話になっている藤山晃太郎先生、杵家七三先生をはじめとした七三社中の方々による
文化庁芸術祭参加公演『二人会 信 2012』10月27日に開催されます。
今回は江戸糸あやつり人形の上條充さんがゲストで出演されます。
いつもはイーノックオチ担当の晃太郎先生のとっても格好いい姿が見られます(ドヤッ!
今回もまた私の題字を使って頂いております。
当日はニコファーレでの公演、およびネット公演が予定されています。
ニコファーレのチケットは

チケットぴあ
ローソンチケット

にて販売中でございます。

またニコニコ動画でのネットチケットはこちらから
ニコファーレ

和楽・手妻の古典芸術、そして現代のネット文化が融合した新しい「」の在り方をその目でご堪能頂ければと思います。


二つ目はこちら


和楽花道中~杵家七三社中傑作選 ボカロ曲を演奏して頂いた~

七三社中によるボカロ和楽アレンジ、しかも今回は全てが七三社中によるアルバムです。
このアルバムにも題字、もろもろ撮影のお手伝いで参加させて頂いております。詳しくは情報完全解禁までお待ちください。

今年4月に発表された和楽・千本櫻が記憶に新しいところですが、その千本櫻に加えて、
ボカロ曲の和風アレンジを大増量収録。そして、もちろん今回もPVも付いてきます。
しかも待望のブルーレイ版により千本櫻と新3曲の鬼画質を体感できる嬉しい仕様。
加えて、歌い手の方々、現職住職のご協力でさらに豪華に。
ボカロだけではなく、七三社中による渾身の和楽曲も収録!

溢れ出る日本エネルギーに心から酔いしられる作品集です!

収録曲はこちら
1. 『和楽・いろは唄』 feat.佳館杏ノ助
2. 『和楽・般若心経ポップ』 feat.蝉丸P
3. 『枯れ木に花を』 feat.杵家七三 非ボカロ曲
4. 『和楽・百年夜行』 feat.鈴華ゆう子
5. 『和楽・千本櫻』 feat.佳館杏ノ助
6. 『和楽・結ンデ開イテ羅刹ト骸』 non-vocal
7. 『和楽・紅一葉』 feat.佳館杏ノ助
8. 『和楽・ダンシング☆サムライ』 feat.ぽこた
9. 『三味線協奏曲 第三章 七三バージョン』 non-vocal 非ボカロ曲

三つ目は、信でも紹介した上條充さんにスポットを当てた作品が、近日公開される予定です。
こちらも楽しみにしていてください。

と言った具合に、この一ヶ月色々と忙しくお仕事させて頂いておりまして、ブログの方は手がつけられない状態でした。
その分、一生懸命題字を書かせて頂いておりますので、是非とも発表された暁には、御試聴したり、お手に取ったり、公演に足を運んだりして頂けると、一参加者としてはこれほど嬉しいことはありません。

それでは、よろしくお願いします。

私信>
前回日記のコメント返信しました。


スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2012/09/22(土) 15:47:56|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アリスちゃん】綾吊メドレヰ【ぺろぺろ】 | ホーム | C82お疲れさまでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/168-95f2dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)