ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

今日はガチムチ日和



【合作】ガチムチメドレー2012 A.S.S.~A Spanking Selection~【兄貴誕生祭】

本日は7月14日 兄貴ことビリー・ヘリントンの誕生日です。兄貴誕生日おめでとう!
そして、ニコニコ動画では、毎年兄貴誕生日に合わせて兄貴誕生祭が開催されており、哲学者の方々が本格的な動画を投稿されています。
今回、私は歪みねぇ哲学者の皆様と一緒に、上記動画の合作に本格的に参加させて頂きました。担当は題字になります。

本作品は、初見でもレスリングシリーズがよくわかる、レスリングシリーズの歴史を振り返りながら、その魅力を惜しみなく発揮するものです。これをみればレスリングシリーズがわかる作品です。
兄貴初心者、いや全く知らない方も、兄貴愛に溢れた動画に興味がありましたら、一緒に哲学をしましょう。

さて、今回書いた題字ですが、例によって簡単な書体解説をしていきたいと思います。
ガチっと
ムチっと
ASS.png

書いたの以上3種類です。
一枚目のメドレー♂は、兄貴の逞しい胸板から上腕に至る隆々とした筋肉をイメージして固く堅く書きました。
そびえ勃つ肉の棒 なんだあのでっかいモノ♂ のように強く殴るようにガチっと仕上げました。

二枚目のメドレー♂は、兄貴の引き締まったヒップ、しかも精悍さを兼ね備えつつプリッとした優しさのあるお尻をイメージして書きました。
思わずぺろぺろしたくなるような男尻にようにムチっと仕上げました。

三枚目のA.S.Sは、スパンク(=尻をひっぱたく)の意味の通り、叩く動作の躍動感、勢いを表現しようと思いました。曲線の軌跡は振り上げた手を打ちおろす動作に見立てます。

兄貴、そしてレスラーの方々に対する愛をこめて本格的に書道させて頂きました。
兄貴誕生祭合作の題字を飾ることができて誇りに思います。

企画にお誘い頂いた避雷針さん、そして哲学者の皆様と合作できて本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。

私信>
前回日記のコメント返信しました
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/14(土) 11:15:13|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コミケ82頒布物情報【W-39b】スズシロ | ホーム | 明日は祭>>

コメント

No title

見ましたよー!
歪みねぇ字ですな(・∀・)

これからも楽しみにしてます^^
  1. 2012/07/14(土) 16:00:54 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/165-dc774394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)