ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月近況について

ハローみなさんこんばんは。白鈴二郎でございます。
放置しすぎた結果またトップに広告がでてしまいましたので、約1ヶ月ぶりの更新をしました。

とりあえず近況の報告でも。まずは夏コミについて

先の日記で夏コミ二日目に受かっていることを記事にしたと思います。
場所は、二日目W-39b『スズシロ』でございます。
前年度の夏コミで頒布した団扇に引き続き、夏らしいものを何か頒布しようかと思いまして、今回は扇子を作成中です。
前回の団扇は丈夫で風圧もよくインテリアとしては良かったのですが、持ち歩くには大きすぎました。
なので今年は、持ち歩きやすく、なんとなく書道との親和性が団扇よりありそうな扇子になります。
その扇子ですが、いつもお世話になっている切切枚のゑぬさんにお願いして、切り絵を添えて頂きました。
扇子工房で手貼りの作品ができるかと思います。字もいつもどおりな感じですね。

ということで、実はもう入稿済みであります。前払い分も今日振込して参りました。あとは仕上がりを待つだけです。
楽しみです(笑
その分6月は私が修羅場……、特にゑぬさんにめちゃめちゃ頑張ってもらいました。

そんなわけで、何もなければ無事夏コミを迎えられそうです。毎度の胃痛の悩みは少しは解消した……と思いたいです。
扇面の絵柄の公開については、もう少しお待ちいただければ、と。ちなみに両面仕様です。

次に、ニコ童祭について

私は参加してません!
皆様楽しそうでなによりです。

参加しているのは、こちらになります。


7月14日(土)兄貴誕生祭
ガチムチメドレー2012 A.S.S.~A Spanking Selection~
歪みねぇ兄貴(姉貴)たちにまぎれながら、題字を哲学的に書いております。他の兄貴たちの哲学っぷりが恐ろしいぞ……

こちらはまた別途記事を上げると思います。書体解説はその時にでも。

ではでは。

私信
ほしのかけらさん>
先の日記にコメントを返信しました。







スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/04(水) 22:38:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は祭 | ホーム | 例大祭9お疲れ様でした。>>

コメント


誕生祭、夏コミ共に楽しみです(^ω^)
また遊びに行きますよー!
あ、コメント返信ありがとうございます(・ω・)
  1. 2012/07/04(水) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #-
  4. [ 編集 ]

No title

お待ちしておりますー。
誕生祭動画上がったのでお楽しみに!
  1. 2012/07/14(土) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. 白鈴二郎 #Aszvn8R.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/163-10a96efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
