ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

【本格的♂入隊】ビリークルーズ【歪みねぇな】

知っている人は知っていますが、ビリークルーズへの入隊が決まりました! 発表は4月7日だったようです。遅いね。
仕方ないね♂

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/04/031352.html

参加は両日になる予定です。

あとは、兄貴に会うまでにだらしねぇ体を引き締めるべくひたすらワークアウト編を見ながらワークアウトをしていきます。

会場で私をみかけたら、生温かい声援を宜しくお願いします(笑)
クルーズ隊員だからといって勝手にお尻を叩いてはいけません。
もちろん本格的な兄貴の皆さんとならケツの叩きあいを所望します。
あと、美少女いや、美幼女の女王様プレイ希望です。※二次元に限る
なお美幼女の方は二次元の方のみでお願いします。三次元の方は自身を微分してからのプレイをお願いします。
こう銘打っておかないと、どっかの都のお偉いさんに捕まえられてしまうので、よろしくどうぞ!


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/11(水) 23:08:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただでさえ天使のミクさんの和服姿だと…… | ホーム | エイベックスからCDが出ます>>

コメント

No title

陰ながら応援してます
  1. 2012/04/17(火) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

No title

瑞穂さん>

ありがとうございます。だらしねぇなと言われないように、頑張ってまいります!
  1. 2012/04/21(土) 03:18:10 |
  2. URL |
  3. 白鈴二郎 #Aszvn8R.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/153-e3d0006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)