ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

お、俺のジンユノが……

ミカゲまじぶっころ……

これからってときによぉ
これからジンユノのいちゃいちゃ展開を期待したのに、こんなのってないよ。あんまりだよ……
アハハ個人的にはユノジン推しで来週からが楽しみだぁひゃっはぁ! ってなんだこれはぁ!
実は年上のユノハがジンをリードしたり、うちとけたジンが皆からからかわれたり、戦闘中にジン! とか手とか握っちゃったらカイエンもバツが悪そうな顔しつつも受け入れたり、赤面しながらこの前中断した映画の続きを見に行こうってジンが勇気出してユノハをデートに誘ったり、愛情合体とか二人の愛で世界を救う的ないっぱいいっぱい萌えるし燃えるシチュエーションがあったのに。

合体シーンとかもう満ち足りてた顔で、ユノハもジンも超かわいかったキュン死するほどに。二人の叫び、ちょっぴりユノハの声が震えてそうなところがまた胸を締め付けてたまらん。二人の掛け合いに心が苦しい。
ジンの言う通りユノハの泣き顔は可愛いけど見たくない。笑ってて欲しいよ。
ちくしょう……EDにジン絵が追加されてこれから共に闘う仲間だっていう展開だったのに。

なぜだ、うおおおおおおおおおおおおお
まじミカゲゆるさん、絶対ゆるさん
あがががががががが

むしってやる、むしりむしりむしいいいいいいいいいいいいい
むしりたおしてやるんだからぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/26(月) 22:59:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイベックスからCDが出ます | ホーム | Tell Your World * 書道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/151-48a49130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)