ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

Tell Your World * 書道


『Tell Your World * 書道』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17310255

というわけで、うんこ名義で参加させられました。
どーもこんばんは、二郎です。

楽曲はkzさんの『Tell Your World』
繋がっていくというテーマを持つこの曲に、合作で参加できるという機会を作って頂いた愚息さんには、感謝を申し上げます。

動画を完成するまで見たことがなかったので、投稿されたからの視聴しましたが、
それぞれ色んな世界で文字を書いていらっしゃるなぁ、と思いました。
動画の編集も参考になります。
この企画の経験を今後の活動に活かせていければと思います。

あと、墨絵上手いですねw
私は、写真で逃げましたw
ただでさえ天使のミクさんが
ただでさえ天使のミクさんがもっているのは、自作の筆です。
つまようじをベースに糸を切りそろえて着色してビニールテープを巻きました(所要1時間)
あーミクさん天使すぎてぺろぺろしたい!! prprprprprprprprprprprpr

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/21(水) 00:41:23|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お、俺のジンユノが…… | ホーム | 第9回博麗神社例大祭受かりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/150-09976c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)