ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

6月です

ついに6月に突入しました。
早いものです。
今年もあと6ヶ月。

やりたいことはいっぱいあります。
小説書いて、お習字して、動画作ったり、楽譜作って歌ったり、あとイラストも頑張りたい。
手を広げすぎていっぱいいっぱいになってしまうのは、目に見えていますが、学生時代も残りわずかなので、思い残しはしたくないものです。

そんなわけで、最近はコミコミの原稿に追われていたのですが、あと3つほど原稿を抱えています。
いろいろと今月はやばそうです。
時期が来たらそれぞれ告知していくつもりなので、今はこれだけですが。
来月あたりには、もう一つほど増えます。書き終わらないスパイラル(笑)

動画編集もやらないといけないですが、どうにも時間が取れない状態。
少なくとも6月中旬までには終わらせます。
そしたら、新しく書くんだ……

とりあえず、ハンターハンターがまた休載に入って、とても落ち込んでます。
ピトータソも死んじゃったし、今回はユピーが……
しかし、迫力のある死体でした。
気持ち悪い、その一言に尽きます。やっぱり死ってのは負の側面が表れて、気味が悪いです。
メルエムの瀕死状態もそうでしたが。
現行ジャンプであそこまで真に迫った画を描けるのは、やっぱり富樫先生ぐらいしかいませんね。
生々しさが全然違う。戦闘シーンにしても臨場感半端ないですしね。
なんだかんだいって、雑そうに見えて、いや実際雑ですが、表現自体は一級品です。
新連載陣、がんばれ。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 22:46:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ当落 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/14-f6ffb0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)