ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG.jpg

タイトル通り「あ」です。
動画用に使おうと思って「あなた」という単語を書いた時にできた副産物で、
今まで「あ」という字を書いてきた生涯の中で一番うまく書けたと思います。(そんなに「あ」を書く機会はなかったけれど)
それはもう、ひとりで大興奮でした(笑)
思わず、お!って叫んで、頷くぐらい(「あ!」
右上がり、払い、腰の部分をとってもこれは調和がとれてかっこいいと素直に思えました。
自画自讃なのはわかっていますが、僕がここまで納得するで気なのは本当に稀で、いつもは妥協してる部分が多々あって自己嫌悪に陥るのですが、今回だけは多めに見てあげてください(笑)

しかし、そのあとの「な」を失敗したためなくなくお蔵入り。畜生……「な」なんて大嫌いだ……
でもせめて「あ」だけは、ということでブログに載せました(ネタがないだけ)

そんなわけで、一通り書き終わりました。
あとは編集するだけ(だがこの編集作業が一番厄介)ですね。
今月中には、完成させたいところです。

話は変わって、
ストライクウィッチーズ2の坂本さんのキャスト変更ってどういうことなのぉおおおおおおお?!!!!
千葉さん、産休ですかあああああ
うおおおおお、おめでたい
わっはっは、胸が張り裂けそうだ

ああああああああああああああああああああああああああああああ

■■

引き続き新刊告知↓

合同誌「かぜのとおりみち

6月6日行われるComicCommunication14にて6サークルによる「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」合同企画に参加しています。
詳細は上のリンク、もしくは
過去記事
からどうぞ!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 23:21:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月です | ホーム | 合同本告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/13-1ccc5479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
