ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~古典奇術と三味線の夢の共演~二人会「信」の題字を書かせて頂きました!

hutarikai.jpg

http://www.wazuma.jp/shin.html

先日投稿された【邦楽BadApple!!】傷林果で合作しました藤山晃太郎先生と杵家七三先生が、
邦楽演奏と古典奇術の公演を行います。

その公演である、二人会「信」の題字を書かせて頂きました。

伝え聞いた話によりますと、生で傷林果を披露されるほか、晃太郎先生の奇術サイド自慢の妙技を見れるとのことであります。
是非、10月17日の月曜日横浜にぎわい座へお越し下さい。

■■

それにしても、彩色されて加工されると、お粗末な私の拙筆でも、お二人の気品に花を添えられるような気がします。
苦心して頂いたデザイナー様には頭が上がらない次第でございます。

ちなみに、同人活動以外で題字を提供するのはこれが初となります。
遂に一般デビューですね。

その責任の重さを今、こうして完成された広告を見るとひしひしと感じます。

二人会の題という大きな仕事でしたが、お世話になっているお二人様のためにも、
こうして書ききれてよかったと思います。

願わくば、ご助力できていることを祈ります。

チケット発売は8月22日です。
期日が近づきましたら、改めて宣伝させて頂きたく思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/03(水) 00:06:19|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月13日更新 【C80(二日目)】頒布物情報【へ-03b】 | ホーム | 【邦楽BadApple!!】傷林果【書かせて頂きました】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/127-0af7e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
