ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【邦楽BadApple!!】傷林果【書かせて頂きました】



前回の法界唯心に引き続き、戦々恐々としながら、ガチプロの中参加してきました。
おなじみの杵家七三先生、竹井誠先生、アレンジの福嶋頼秀先生に加え、前回MIX担当の水川寿也先生が尺八で参加。そして、新たに太鼓の多田恵子先生、三味線の佐藤さくら子先生、箏の大畠菜穂子先生が演奏陣に加わりました。
編集は生㌔Pさんがまたかっこよく仕上げ、主犯者の藤山晃太郎先生が最後に笑いを持っていく、豪華な演奏となっております。

このような演奏に書という形で参加させて頂けたことをとても嬉しく思います。

今回もタイトルの方を書かせて頂いたので、単品でアップします↓

shourinka.jpg

今回タイトルを書くにあたり、「粗悪品」をテーマにしました。

イメージは、熟して腐った虫喰い林檎であります。

細い線と太い線を極端に表し、形こそ崩れていますが、基本的な書道の書き方に則る感じです。
熟しきった甘さを太い滲み、腐り落ちて芯が見えるイメージを細線で書いています。
市場には回らない完熟しきった粗悪品を感じ取って頂ければ幸いでございます。

ちなみに今回も没案が色々あるので、こちらもアップ

つめあわせ

■■

ついでに宣伝(必死)ですが、
コミックマーケット80に土曜日【へ-03b】スズシロで、サークル参加します。
今回は鬼尽くしの書道作品展にしたいな、と思っておりますので、よろしければ、お立ち寄りくださいませ
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/01(月) 19:03:01|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~古典奇術と三味線の夢の共演~二人会「信」の題字を書かせて頂きました! | ホーム | 処女厨は時代遅れてあると、証明されました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/126-511c89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
