ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書峰天の委託始まりました

6月ももう最終週ですね。お久しぶりです。じろーです。
先日、新宿に用があったので、半年以上ぶりに秋葉原に行ってきました。

そして、とらのあなの新刊コーナーにこんなものが↓
110624_173203.jpg

というわけで、例大祭8で頒布された『東方書峰天』が委託頒布開始されました。

通販ページへ


入口側階段を上がって目の前のコーナーに合ったので、すぐに見つかりました。
記念に写真を撮ろうと思ったのですが、ビビりな私は、写真を撮れず、右往左往。
そんなこんなで、諦めたかけたその時、どこかで見覚えのあるお顔を発見しました。
その方は、書峰天の主催である、みたまさんでしたw
偶然の再会に驚きつつ、一緒に写真を撮ると言うチキンな撮影をしたのが、先の1枚です。

通販はもう10冊以下しかないようなので、売り切れてしまったら、秋葉原本店の3階の新刊コーナーへどうぞ


そして冬コミ後も来ていなかったので、自分の本が卸されているのか確認もしてきました

110624_173015.jpg

3階店奥側の階段から出て一番右の棚の中央より下あたりにあります。
この機会に買い逃された方は是非
なぜなら、あと2週間で返本だからだああああ(あばばばばば

通販はこちらから

パッケージ入りした自分の本を見るのは何か感慨深いものがありますね……
思わず一冊買ってしまいそうでしたが、
待て! 家にもまだ在庫があるのだ! それに自分のとらのカードに、自分の本のデータが残りそうという
これまたチキンな考えで棚にそっと戻しておきました(え

売れてくれると嬉しいですわw

■■

あの花が終わってしまって、心に大きな穴があいた気分です
そして[c]も何気に好きだったので、ダブルでやばいです
私は紳士だから、熟女は好みではないのですが、ジェニファー・サトウさんはとっても好みでした(え
ナイスお姐さんでした。抱かれたい!

あああああ、最終回なんて来なければいいのにいいいいい
もっとめんまとあなると真朱とサトウさんをみたかったよおおおおお

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/26(日) 22:29:57|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ураааааааа!! | ホーム | 夏当落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/122-1230df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
