ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

杏子ちゃんのお腹をぺろぺろしたい

madomagimixmoji.jpg

私はまどかのことを忘れないから差分

前回投稿した私はまどかのことを忘れないからの差分となります。
別にお肌の露出度が上がったり、謎の白い液体が付着していることなんてないんだからね!

代わりに、書道における基本五書体で書き分けてみました
上から、隷書→篆書→草書→行書→楷書になります

訳の意味などについては、前回の日記で語っていますので、よかったら、そっちの方も是非

さて、私の作品を見ている方はご存じかも知れませんが、私はあんまり楷書と行書以外の書体を書かないのですわ
作品として、隷書、篆書、草書を出したのは、これが初めてとなります
隷書のようにうねって書くだけ(え のやつとは違い、篆書とか草書は勉強しないと書くどころか、読めもしない
誰得な書体なので、結構敬遠してきたのですが、いつまでも楷書だけだと、変わり映えもしないし、
せっかく5節あって、今書くんだと言わんばかりだったので、ちょっとお勉強して書いてみました
神は言っている、今すぐ書け、と
この神はまどか神ですわ!

逆に言えば、面倒くさがりな私にここまでさせるくらいの衝動が、まど★マギにはあったですわ
最終回を見終わってから、すぐにこの詩を書きたいと思いました
衝動は大切ですね
まぁ放送日が週末だったのが、幸いしました
これが月曜だったら、仕事行かないで、書いてたかも知れん(え

何気に、英詩のフォントを探すのが大変でしたw
もうどのフォントか忘れてしまったのが辛いところですけど、ワードが入ってればある書体なのかな
ちなみに私は、Don't forgetのフォントが一番好みですね!

あぁ! 杏子ちゃんのイカ腹(筋肉がない少女に見られる特徴で、内蔵が下に落ちてしまうために、ぽっこりした幼いお腹のこと)をぺろぺろしたいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/24(日) 13:45:23|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭お疲れさまでした | ホーム | 私はまどかのこをと忘れないから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/117-2e6fce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)