ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖夢ちゃんが垢ぬけちゃって、僕寂しい



なんだよ、このロケットおっぱ○い、俺の目がイカれてるのか……
こいつたまねぎなんだぜ……

そろそろ頭がおかしいんじゃないか疑われそうですが、もう手遅れです、じろーです

さてさて、東方新作体験版プレイしました
とりあえず、妖夢タソがすごくかわいかったです
ただなんだか、すっかり乳臭さがなくなってしまったようで、若干切ないです

プレイした感想としては、かなり苦手な部類に入りそうだなぁ、と思いました
ネタばれは控えますが、すごくエクステンドしにくい上に、ボムも増やせなさそうで
そして、妖夢が癖強くて、おそらくクリアできなさそうです(え

体験版なので、製品版になったら、そこらへんの調整が優しくなってくれることを願っています

人によっては簡単だって話は聞きますけど、うーん、なれないですわぁ
私としては、紅魔郷みたいな感じが一番です
シンプルで、あと気合い避け的なwまぁ一番練習したってのが、理由ですがね

とにかく、製品版が頒布されるまで、練習あるのみですわぁ

スポンサーサイト
  1. 2011/04/17(日) 23:10:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私はまどかのこをと忘れないから | ホーム | 眠気を飛ばす良い方法なんてないですかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/115-7251058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
