ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

新しい風は吹くか

前年度のしょぼいエイプリールフールネタに反省して、
何かちゃんとした企画(?)を考えようと思ったのが4月2日でした

そんなわけで年度が改まり、町中を見ると、小学校や中学校の新入生が初々しく歩いているのを見ると、
あの頃に戻りたいと思います
もちろん、私は紳士ですから、いかがわしい目線を送ったりはしていません、えぇ間違いなく

最近はいそがしくて、夜はすぐに寝てしまう生活をしているので、更新とかの時間が取れないですねぇ
10時くらいには、もう眠気がやばいです

年度が改まったということで、春アニメも始まりました

タクト様が終わってしまったせいで、心にぽっかり大穴があいた気分です
最終回の作画の気合いの入りようときたら……
あれで、終盤のエピソードをしっかりと時間をとってやってくれていたら、
グレンラガン級だったのに、少し残念ですわぁ

今期は、見た感じだと
TIGER & BUNNY と 花咲くいろは が印象に残りました

どっちも世知辛い社会のお話しで、とくにいろはの方は、初回からハートフルボッコでしたわ

とりあえず、早くまど☆マギの放映をしてほしい今日この頃でありますなぁ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 18:25:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠気を飛ばす良い方法なんてないですかね | ホーム | みそぎの季節ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/113-820aa070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)