ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

みそぎの季節ですね

年度が改まるということで、部屋の掃除を敢行
昨年書いた書道の原本などを大量処分しました
書いた直後イベント前ならおまけとして配布できるんですけど……

スキャンした後になんとなく捨てられずに保存していまい、あれよあれよと山のように溜まる紙が土砂崩れ寸前
非常に悪い癖です
他にも未だ高校はおろか中学の教科書とかも捨てられずにタンスに眠っており、
部屋の雑物を移動するスペースがもうなかったり
同人誌を置く場所もなかったりと
真剣に整理をどうするかを悩んでいます

まぁ悩んでるだけで、恐らく片付けはしないんだろうけれども
そのうち床が抜けるんじゃないだろうか



明日はエイプリールフールということで、今からサイト廻りが楽しみでございます


  1. 2011/03/31(木) 21:13:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい風は吹くか | ホーム | 遠出の後は必ず風邪をひく>>

コメント

No title

普段から整頓できる人って地味に凄いですよね

床が抜ける前に部屋が腐海に没したりしてw
  1. 2011/03/31(木) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. ネギたん塩 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

持久力があるというか、意志が強い人なんでしょうねぇ
一応換気はしているので、カビがはえて、風の谷のように燃やす羽目になることはないと思いますww
  1. 2011/03/31(木) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. じろー(中の人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/112-e73d32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)