ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は無事です

とりいそぎ、生存報告であります。
御心配をおかけした皆様方、私は家族ともども無事でございます。

今回の地震の影響で例大祭は中止となりました。
色紙や掛け軸の頒布については、特に委託を考えておりませんので、
しばらくお待ちいただくことになってしまいますが、
このような事態ですので、何卒よろしくお願いします。

最後になりましたが、被災地の皆様には、お見舞い申し上げます。
また、無事である人も、
地震以後、誘発される地震の危険性がありますので、
万全の準備をした方がよいかと思われます。

それでは、皆様、どうぞお気をつけて

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/12(土) 17:58:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステキゲンソウヴォヤージュで色紙頒布します | ホーム | 例大祭8について色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/109-c07cf502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
