ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭8について色々

1、掛け軸の頒布方法について
前回と同様に抽選方式での頒布になります
頒布価格は9000円です

抽選参加の手順は

イベント開始時から14時までの間に、番号のついた紙をお渡ししますので、そこにお名前を書いて、スペースにいる売り子に渡して下さい
その時、紙に書かれていた番号を忘れずに控えておいてください

14時15分になりましたら、当選した方の番号を見やすいところに掲示しますので、適当な時間にご確認お願いします
掛け軸の引き渡しは14時30分を予定しています

※注意事項

1、抽選に参加をした方の途中キャンセルはお受けできません
  当選した場合は必ず購入してください

2、お支払い方法は、掛け軸引渡し時に、その場での現金払いのみとさせていただきます

以上2点をご了承の上、抽選に参加してください

という感じになっています

注意事項は結構きつめですけど、よろしくお願いします
やっぱりキャンセルで、とか言われちゃったら、泣いちゃいますから(え
まぁ落選しちゃった参加者さんもいたらその方に申し訳ないので、キャンセルはしないでくださいね

14時まで抽選参加を受け付けてるので、ゆっくりまったり来ていただいても大丈夫な感じです、問題ありません
神主列に並んでも間に合う安心設計(?)

なので、買い物が終わったあとにでも、余裕を持って来れる時間になります

果たして抽選になるのかが激しく不安です(え
だって値上げしましたからねぇ。一応、軸が紙から布地に強力パワーアップしてるので、その分上等なものになっておりますので、品質には問題ないかと思いますが……

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね!

2、動画視聴者、およびブログ視聴者感謝プレゼント
『法界唯心』
RIMG0376.jpg

こちらも抽選方式となります

プレゼントですので、無料となります

参加方法は、「動画見ました」、もしくは「ブログ見ました」などと言って抽選参加の旨を売り子にお伝えください

法界唯心の掛け軸自体は、展示品のタグがついているかと思いますが、上記のように言ってくだされば、抽選に参加できるように手配します


これは、一応うちのページを見てくださってる奇特な方への感謝の気持ちと言うことなので、
面倒かと思いますが、よろしくお願いします

また、当日来れないけれど、参加したいと言う方は、Web拍手かメールで、お伝えくだされば参加できるようにしますので、後日作品を送付する際、私に住所を教えてしまっても構わないと言う方は、メッセージを頂ければと思います

追記
こちらの抽選参加の期限は14時30分で、当選者発表は14時45分、引き渡しは15時にしようと思います

メッセージでの参加の方は3月12日までに送ってください

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/09(水) 21:48:02|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は無事です | ホーム | 第八回博麗神社例大祭頒布物について(更新版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/108-bcbd25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
