ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

3月だって言うのに、まだ寒い

3月だと言うのに、まだまだ寒い日が続きますね
おとといは雪が降りました、じろーです

さてさて3月ということは、間もなく例大祭ですね
原稿=頒布物はというと、まだ全然出来ていない状況ですが、
昨日新宿の世界堂で色紙を大量に仕入れてきました

一応、何を書くかというと
とりあえず昨年の紅楼夢で出した百鬼夜行の再販

新規書きおろしは
恐らく
今回3位の健闘をみせた幽香さんから1枚と
特に意味はないけれどピンと来たので依久さんから1枚
そして、天子タソから1枚といった感じにするつもりです

世界1位の人は今回は見送りですかね……

頒布物の掛け軸の方は、
新規作ではありませんが、妹紅から1枚持って行く予定です

■■

昨日は雨が降っていました
特に私から何を言うでもなく世界堂の店員さんが、紙袋にビニールをかけてくれました
こういう気配りができるところって素敵でありますなぁ
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/02(水) 02:37:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい仕上がりですわぁ | ホーム | 更新を一度怠るとずるずると怠けてしまうのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/104-c5d99c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)