ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新を一度怠るとずるずると怠けてしまうのです

10日ぶりですね。じろーでございます。

さてさて、この一週間馴れない絵を描いて、やっと形になった感じです
正面絵ばかり描いてきた私が、初の横顔描きです

寄稿予定の作品は、冬コミでもお世話になった味玉定食様の
映る月、ガラス玉の中で~酔月歌の一節と
その動画中の萃香の構図を参考にした絵です




そんな誰得な絵ですが、例大祭に発行予定の
東方書峰天に寄稿される手筈になっております

サンプルとか編集とかまだまだな感じなので、実際の絵はお楽しみということで(え

一応、他にちゃんとお習字してるものとかもありますよ


そんな合同ばっかで現をかましてるばやいではないのだ!
うちのスペースの出し物が絶賛修羅場中

そういえば、今日バイト先の子のEx-wordという電子辞書を見せてもらったら
初音ミクの項目が載ってたりするんですね
最近の辞書は恐ろしい限りである

ちなみにその子は中学生なんですが、世代を超えてアニメとか東方の話をできるのは
まぁ、なんだかオタクの世界は狭いものだなぁ、とかそんなことを感じたりしました

スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 23:28:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月だって言うのに、まだ寒い | ホーム | 夏の戦いの幕開け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/103-1263d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
