ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

夏の戦いの幕開け

夏コミの申し込み決済をしてきました
一応、他の項目も記入してきましたが、あと1週間あるので、仮版ということで

なにより、サークルカットが使いまわしなので、なんとか新しく書き下ろしたいところ
こう書き下ろし、とか言うと、すごくプロっぽくて、神絵師的な感じがして好きですw

ちなみに、ジャンルは、また東方Project
頒布物は、色紙メインの書道作品頒布となります

どうでもいいんですが、昨日たくさん雪が降りました
今日自転車に乗ってたら、まぁ見事にひっくり返りました
とても痛かったです
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/15(火) 21:36:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新を一度怠るとずるずると怠けてしまうのです | ホーム | バカとエルフと土着神、期間公開中(追記あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/102-edd56274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)