ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

バカとエルフと土着神、期間公開中(追記あり)

c78sinkan.jpg

既にお忘れの方も多いかと思いますが、昨年の夏コミに発行した『バカとエルフと土着神』ですが、
夏コミ後の日記で意見を募集したところ(該当日記へ)、公開してほしいとのコメントやメールを頂き
既に在庫がなく、小説媒体ということで再販も難しいので、限定的でありますがサイトで公開したいと思います

ただ、その内DL販売サイトへの委託も考えています
とりあえず1カ月くらいは公開していると思うので、ゆったりと余裕を持って見れると思います
やっぱり、会場で買ってくれた方もいらっしゃるわけですし、

気に入ってくれたら、是非買ってくださいね(え

肝心の作品はこちらから↓
『バカとエルフと土着神』公開中(ax uploaderに飛びます)


パスワードは【bakaeru】です



※さきほどは、サーバーにアップしていないまま更新してすみませんでした!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/13(日) 23:00:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の戦いの幕開け | ホーム | HP更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/101-2374bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)