ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近書いたもの

IMG_0006.jpg


IMG_0033.jpg

とりあえず、清書の二枚をうp
たぶん下の方がいいなぁ。

上は淡いタッチで描いてみましたが、うん角度によってはぜんぜん見えませんね。
今回は2枚のみアップしてますけど、ほかにもたくさん書いてます。お仕事だったり、趣味だったり、練習したり。
どうして一気に載せないかというと、日記のネタを出し惜しみしたいからというのもありますが、
ネタばれを極力避けたいのもあります。

この一枚は、今書いてる作品群の一つですが、これだけで何書いてるかわかった人いたらすごいですね。
あ、東方関連です。


さて、話は変わって

サイトのトップに書きましたが、コミコミ14用の原稿が無事書き終わりました。
短編なので、わりとすんなりできました。
内容はというと、合同でお祭りで気分で書いたもので、作者の煩悩が丸出しのものとなっています。
これについては、また即売会が近くなってき次第、追って追記していきたいと思います。
ちなみに、合同誌の題字、クレジットもかかせていただいております。
こちらも近日公開していきたいですね。

そういえば、先日ドナドナされた愛車が帰ってきました。一発でセル回してエンジンがかかるのはきもちがいいです。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/14(金) 00:48:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この日のためだけに俺は生きてきた。 | ホーム | ドナドナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siroisuzu.blog110.fc2.com/tb.php/10-140710bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
