ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました。

お久しぶりです。夏コミ以降からの更新をしておりませんでしたが、まだ生存しているということで、御報告を。

すでに4カ月を経過しているところ誠に申し訳ありませんが、夏コミにおいては、当サークルに訪れていただきありがとうございました。
思い返せば、ただ暑い、そして熱い、館内に雲までできる始末という過酷な状況下で、来ていただき本当にありがとうございました。

1年間を振り返ってみると、動画を作るだの、旅行記あげますだの、次回のイベントではこれをつくりますだの、前々から小説など宣伝しておいて、何もしておりませんでした。有言不実行の年です。逆に計画になかったことを、何も言わずにやることが多くありました。余計な口は閉じて、不言実行をすればよかったということですね。

ということで、本来ならこのあたりで来年の抱負なりを述べておくのが、様式とは思いますが、先述したとおり、ここで何か書いてもそれを達成できるかは甚だ疑問であります。自分で言っておいてそう思っているので、相当に怪しいものです。かといって、何も目標がないわけではないので、何かしら来年もできればいいと思っています。
そのような、軟弱者な白鈴ではございますが、来年も温かく見守って頂けると幸いでございます。

まだまだ寒さもこれからということですので、皆さまのお体を壊さぬよう、健康な一年になることをお祈り申し上げ、
年末のご挨拶とさせていただきます。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/31(火) 11:47:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
