ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C82お疲れさまでした

修正版
コミケお疲れさまでした!

今年の夏コミは雨が降るというお話でしたが、結果的には曇り空となりそこまで暑くならない過ごしやすいイベントだったと思います。
とはいえ、会場の熱気は外とは段違いで、前回の例大祭に比べて(自分のスペース周り)、2倍くらい人がいたような気がします。お隣さんにも恵まれて、大変活気よくサークル運営することができました。
おかげさまで扇子の方も大盛況でお昼ごろで会場分は完売と相成りました。ありがとうございます。
これもひとえに、ゑぬさんの切り絵パワーかと思うと、頭が下がります。重ねて御礼申し上げます。

さて、会場分は完売となりましたが、とらのあな様にて、委託分の頒布が開始されております。
少数ですが、秋葉原・池袋店に店頭頒布、そして通販の予備分の頒布があるようです。
会場にて買いそびれてしまった人、今記事を見て存在を知った方も、
本格的な和風扇子ですので、ぜひよろしくお願いします。



http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/73/040030057375.html

そういえば、会場で私がさとりん島をぺろぺろして蹂躙しているころに、日テレのzip(?)とかいうテレビが、扇子を映していったとのこと。編集でカットされなければ、お茶の間進出(死語)しているかもしれません。興味があったらチェックしてみてください。万が一にも映ってたら教えてくれると嬉しいです(笑)

今回のコミケもサークルチェックを当日の夜にしている始末で、寝不足による変なテンションで売り子をやってましたが、隣のサークルさんとその隣のサークルさんがコマンドー好きだったり、私のノンケ♂な話に乗ってくれたりと私的にはとても楽しかったです。
ノンケと言う言葉を使っている時点でガチ♂というような突っ込みを頂きましたが、聞かなかったことにします。
会場で、
「ノンケの皆さん、百合百合しい扇子をぺろぺろしてクンカクンカしませんか」
と叫んだ時が一番テンションが上がっていました。楽しかったです。
あ、実際に扇子はいい香りがするので、クンカクンカスーハースーハーできます。

話は変わりますが、夏コミの自分の目的は、シノさんのほむTシャツでした。
売り子さんを東6ホールへ派遣して、速攻でゲットしてもらいました
RIMG0503.jpg
やばいです、かわいすぎです。
早速これを着て、会場を練り歩きました。
島中で買い物をすると、Tシャツについて突っ込まれることが多く、みんなかわいいとの評判でした。
私の最高のTシャツになりそうです。シノさんありがとうございます。普段着にします。
そしぺろぺろします。prprprprprpr

あと、会計時に二千円札が出てきました。久しぶりに見て、少し感動しました。

そんな感じでスズシロの夏コミは無事参加することができました。
今年度中のサークル出展はこれで終わりになるかと思います。
冬コミの申込書を買うのが遅れて、スタッフさんが撤収していました。
しかし、まぁ買えていたとしても、冬コミのサークル参加は頒布物的な意味で厳しそうなので、
来年の例大祭でまたお会いできればと思います。
イベント以外のサークル活動は、お仕事で何かしら出ます。また大変なことになってます。
発表まで楽しみ待っていてください(え
それと、できれば糞晦日に本格的な♂何かを作りたいとは思っています。

それでは、今年の夏もしゅべすたで乗り切ります。

ありがとうございました。


テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/13(月) 15:34:21|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
