ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴にお尻を叩いてもらいました

超会議1日目
ビリー兄貴にお尻を叩かれてきました!

siri.jpg
(以下記事より抜粋)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/28/news026.html

今日は、万を持して先日作成した妖精御用達のアーマーを着用してビリークルーズに出航しました。
すると、兄貴が、僕を指して「歪みねぇな!」とお褒めの言葉をくださり、僕はほぼイキかけました。
そこでお目に叶ったのか、最初の尻たたきは、僕が頂くことになりました!
ええぞ! ええぞ! 

こんな光栄なことはありません。兄貴本当にありがとうございました。
明日もまた、ビリークルーズに参加しますので、ボンテージをつけた隊員を見つけたら生温かい目で応援してくださると嬉しいです。
それでは、また明日!


妖精哲学の三信
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2003636?mypage_nicorepo

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/28(土) 22:20:38|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画投稿の発展を目指す



というわけで、新作を投稿しました。
この約1カ月の間で自分がかかわった動画が4つもあると思うと、1年半も動画投稿をしていなかった人間とは思えないみたいです。
今回も投稿時間8時10分を狙ったのですが、やはり時間通りにはいきませんでした。
前回は、8時10分丁度に投稿したのですが、登録時間の関係で8時11分投稿になり、そして今回は9分30秒に投稿し、二の轍を踏まないように心がけました。しかし、実際登録されたのは8時9分。なんとも私の動画には発展性を欠いているように思えます。仕方ないね。

さて、今回は、ビリークルーズに入隊するということで、私はイベント会場まで外に出なくてはなりません。となってくると重要になってくるのは、外行きの服です。
しかし私は、外行きのナウい♂服を持っていません。このままでは肉体言語を晒しながら会場に向かわなくてはなりません。そうなってくると、首輪ではなく腕輪をつけられる羽目になってしまうので、
ないのであれば、自作するしかないと、妖精御用達の素敵なアーマーを作ってみました。

主な材料は、
イカした穴♂が空いたベルト×3
どこか神秘的な輝きを見せるリング×4
律する小指の鎖2メートル

あとはカードホルダーやらカシメやらです。

作り方は、俵屋兄貴の動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7337192)を参考にしました。

tdnarmor.jpg


胸筋の下のベルト3本が交差するところは、着脱できるように横の2本に我らがマジックテープを張り付けて歪みなく装着できるようにしています。
大体の材料は、ホームセンターに行けば揃いますので、ナウい♂服がない方はこれを機会に作ってみたらいかがでしょうか。

このTDNアーマーは見た目こそ軽量的に見えますが、妖精の加護を受けているため歪みねぇ強度を誇ります。使用車の漢度に比例して強さが増すため、VAN様のようなボンテージマスター級になると、あらゆる物理干渉はおろか第六次元までの交信すらも遮断する力を持つとされます。
私くらいのレベルだと、せいぜい街にでても誰も近寄らせないオーラを発するだけにとどまるでしょう。

当日このアーマーを着用できるかどうかはわかりませんが、ビリークルーズでしっかりとビリー兄貴を警護したいと思います

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/26(木) 21:54:21|
  2. 書いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『和楽・千本櫻』ダイジェスト版公開されました!



『和楽・千本櫻』ダイジェスト版

エイベックス担当をして、ブルーレイで出したかったorzと嘆息するほどの鬼画質。
そして、もちろん至高の和楽演奏が加わった一大作品となっております。
ロケ地群馬での美しい日本の原風景を後ろに艶やかな和楽と歌唱が彩り豊かに響き合います。

25日発売のCDには、これに加えて5曲の特典映像が収録されます。
クオリティの高さは、ダイジェスト版を視聴すれば納得できるかと思いますので、
ご興味がある方はご予約お願いします!

花楽里漫葉集 feat.初音ミク DVD付き (amazon)

今回担当した題字に関しては、後日ピクシブに没案を含めて一式をアップロード予定です。
題字そのものは、静画に投稿しております。
『和楽・千本櫻』書かせて頂きました
俺得透過仕様となっておりますので、静画ページの画像をクリックすると書が消えます。ご利用は白い背景で。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2012/04/21(土) 03:12:43|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただでさえ天使のミクさんの和服姿だと……

karakuri.jpg

花楽里漫葉集 feat.初音ミク

というわけで、ジャケット公開ですよ皆様! うほおおお
イラストは、炉心融解などで有名ななぎみそさんが手掛けておられます。
ただでさえ天使のミクさんが、より一層美しくなっておられるだと……
これは予約するしかあるまいな! 発売日は4月25日です!

収録曲はこちら!

CD
1.月・影・舞・華-NewMix-/銀河方面P feat.初音ミク
2.ヒイフウミイヨ/虹原ぺぺろん feat.鏡音リン
3.雪月花/ダルビッシュP feat.GUMI
4.いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
5.雨夢楼/ひとしずくP feat.初音ミク・鏡音リン
6.桜前線異常ナシ/ワタルP feat.初音ミク
7.籠ノ鳥/MazoP feat.鏡音リン
8.Paranoid Doll/SCL Project(natsuP) feat.神威がくぽ
9.月紅/maya feat.神威がくぽ
10.般若の面 -Mask of hannya-/卑屈P feat.鏡音リン・レン
11.合鍵ガンマンと合鍵忍者/hanzo feat.初音ミク・巡音ルカ
12.夕闇ノ殺メ唄/キラ星ひかる feat.MEIKO
13.Episode.0/かにみそP feat.神威がくぽ
14.円尾坂の仕立屋/mothy_悪ノP feat.巡音ルカ
15.夢と葉桜/青木月光 feat.初音ミク
BONUS TRACK
16.紅一葉/黒うさP feat.めらみぽっぷ

DVD
1.和楽『千本櫻』/杵家七三社中 feat.佳館杏ノ助
2.百年夜行/PolyphonicBranch feat.初音ミク イラスト:NIL/動画:三重の人
3.Knife/れるりり feat.初音ミク・ 鏡音リン・レン イラスト:ちま(エビナ)/動画:三重の人
4.紅蓮百鬼夜行/キラ星ひかる feat.初音ミク イラスト:栗/動画:58-86-6
5.鬼姫と花嵐/マーメイドP feat.鏡音リン・レン イラスト/動画:瓜田
6.夜空に華咲くお願いサマー! /ぱんたんP feat.KAITO・鏡音レン・神威がくぽ・氷山キヨテル


ジャケットが公開されたということは、そろそろ……待ちきれないですわ―!


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2012/04/13(金) 21:55:28|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【本格的♂入隊】ビリークルーズ【歪みねぇな】

知っている人は知っていますが、ビリークルーズへの入隊が決まりました! 発表は4月7日だったようです。遅いね。
仕方ないね♂

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/04/031352.html

参加は両日になる予定です。

あとは、兄貴に会うまでにだらしねぇ体を引き締めるべくひたすらワークアウト編を見ながらワークアウトをしていきます。

会場で私をみかけたら、生温かい声援を宜しくお願いします(笑)
クルーズ隊員だからといって勝手にお尻を叩いてはいけません。
もちろん本格的な兄貴の皆さんとならケツの叩きあいを所望します。
あと、美少女いや、美幼女の女王様プレイ希望です。※二次元に限る
なお美幼女の方は二次元の方のみでお願いします。三次元の方は自身を微分してからのプレイをお願いします。
こう銘打っておかないと、どっかの都のお偉いさんに捕まえられてしまうので、よろしくどうぞ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/11(水) 23:08:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
