ななくさがゆ調理日記

スト魔女応援ブログだったり、同人告知だったり、雑記だったり、アニメ漫画見たり、ポケモンしたり

ある朝、目を覚ますとそこには天使が朝食を作っていた

360184707.jpg

なんかもう意味不明だけど新妻エーリカ http://twitpic.com/5yg0ar

なんかもう意味不明だけど、
結婚してエエエエエエエエエエエエエエエ!!!


360432374.jpg

白ゴス>ウェディング>新妻 という過程 http://twitpic.com/5ylbee

360032496.jpg

ゴシックゲルトちゃん14歳てのが急に降りてきたので描いた http://twitpic.com/5ycquo

なんだかよくわからないけど、涙が出てきたよ

フミカネ御大は、どうしちゃったの?
最近サービスが半端ないんですけど……

あぁ、こんな幸せな朝を迎えられるなら、死んでしまっても構わない

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/31(日) 14:22:37|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ураааааааа!!

IFサーニャ

英雄として凱旋したリトヴャク大尉。長期休暇、望めば前線を退く自由すら与えられた大尉だが、両親とつかの間の再開を果たした後、夜の空へと戻っていった。愛するものの飛ぶ空に。 http://twitpic.com/5s5fnq

サーニャを見た瞬間鳥肌が立った
そして、数秒後じわじわと涙がこみあげてきた

愛するものというのは、やっぱりエイラなのかな
2年後には恋が実っているのかな

色々な妄想が頭の中を駆け巡る深夜
私は、今幸せです

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/19(火) 01:44:30|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0